人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会   

2009年 07月 12日

今日は久々の吉吉お散歩ウォッチング
会場は最近九州大学が移転した伊都にあるイオンの駐車場

整理券をもらうために受付へ行くとななるるさん発見!!
ナナちゃん(シェーテッド?)ルルちゃん(ブラタン)
撮影会_e0169149_222595.jpg

わさわさしてたので、写真ブレちゃいました・・・
ごめんなさい(>_<)
外に出ると内弁慶で大人しく、あんまり人には寄っていかないもみじのテンションが急にUP!!
ななるるさんの前でおなかを見せ、しまいには・・・
撮影会_e0169149_2264219.jpg

!!
たくさんの人がいる前でななるるさんの足にしがみつき腰振りだしちゃいました(+o+)
ななるるさん、ごめんなさい
でも、もみじはとっても気に入ったようです(^^♪

会場で写真を撮ったわんちゃんたち
チワワのくるみちゃん
撮影会_e0169149_22474390.jpg

ちっちゃくてぷりぷりしててかわいかった~

aiさんちのPi→くん(MIX)
撮影会_e0169149_22141726.jpg

もう一人、Muuuちゃん(W・テリア)
撮影会_e0169149_2215193.jpg

犬種の名前通り光り輝く白でした

名前は聞き忘れちゃったんだけど、年配のご夫婦が連れてたケアン・テリア
撮影会_e0169149_22171969.jpg

初めて生で見たんだけど、かわいかったです

そして、唯一出会えたワイヤーダックスちゃん
くるみちゃん
撮影会_e0169149_22183786.jpg

表情がどことなく雅に似ててめちゃかわいかったです❤


思ったよりも早く撮影も終わり、腹ごしらえへ
会場から20分程車を走らせ向かった先は
PALM BEACH CAFE
撮影会_e0169149_22222818.jpg

DOG OKです
オープンテラスで目の前には海!!
眺めは最高でした
撮影会_e0169149_2229355.jpg

お天気も良かったので海水浴してる人も多かったです
わんちゃんも泳いでました

お料理はロハスな感じ
ロコモコ
撮影会_e0169149_2232798.jpg

撮影会_e0169149_2232376.jpg


食べてる間、もみみやはカートの中
ん??二人して何見てる??
撮影会_e0169149_22342836.jpg

そしてもみじはお昼寝zzz
撮影会_e0169149_22354254.jpg

雅は何か欲しそうに見てます
撮影会_e0169149_22363551.jpg


潮風を受けながら遅めのランチを食べ、買い物をして帰ったんだけど・・・

・・・
一緒に行ったのにらむさんの写真が!!(>_<)
撮影会_e0169149_2243223.jpg

最後の最後、CAFEで撮ったこんな写真しか・・・

ごめんなさい

by maki-82 | 2009-07-12 22:47 | お散歩ウォッチング

<< 撮影会の後 結果は? >>