人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会♪   

2009年 06月 24日

夕方、ある物を受け取るために近所の公園で待ち合わせ

吉吉の撮影会で知り合い
ちょうど1年前の今頃「ワイヤーちゃんを飼おう」と思ったきっかけになった方です

ワイヤーダックスの楓ちゃん
再会♪_e0169149_20265985.jpg


もしゃもしゃ感・・・
たまりません(^ム^)

チーム「もじゃ」   楓ちゃん&雅
再会♪_e0169149_20301564.jpg


かえちゃん、なかなかカメラ向いてくれず・・・
無理やりゴメンネ~



人間3人にダックスばかり7匹
わらわらしてました

菫ちゃん・双葉ちゃん・楓ちゃん
再会♪_e0169149_2041843.jpg


うらんくん・るうかちゃん親子
再会♪_e0169149_20414644.jpg

そっくりです!!


そしてもみじと雅

・・・
写真、撮ってなかった(汗




受け取った物とは雅が着ている洋服
雅は緑、もみじはピンク
色違いです

それから誕生日プレゼントの和柄のお揃いのお洋服

sakuさん、どうもありがとうございました(^^♪





公園で1 時間ちょっと立ち話
帰る頃にはこんなにキレイな夕焼け空でした
再会♪_e0169149_20493360.jpg

by maki-82 | 2009-06-24 20:55 | もみじ・雅

<< お洋服 キャンドルナイト >>