<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

またまたあの御宿へ♪   

2014年 05月 28日

ちょっと間が空いちゃったけど続き・・・

花公園を後にして向かった先は
花公園から車で20分ほどのところにあるあの御宿
e0169149_21131947.jpg

久住 小笠原

今回で4度目の宿泊
毎回『違うお部屋で』ってお願いして予約してます

今回のお部屋は
e0169149_21192498.jpg

e0169149_21221638.jpg

e0169149_21214816.jpg

e0169149_21333649.jpg

広いプライベートドッグランもついてます

ドッグランに出してあげると
e0169149_21255713.jpg
e0169149_21253335.jpg
e0169149_21245112.jpg

e0169149_21265776.jpg

楽しそうに走り回ってました♪

その結果・・・
e0169149_21275519.jpg

お土産をたくさんくっつけてました

このお部屋の露天風呂は
e0169149_21302191.jpg
e0169149_2130527.jpg
e0169149_21295280.jpg

3ワンが走っているのを見ながら
e0169149_2135199.jpg

こんな不思議な雲を見ながらの~んびり温泉に入ります

夕食まで時間があったので
お部屋の前の広~いドッグランに3ワン放牧(笑)
e0169149_215037100.jpg

e0169149_21512594.jpg

e0169149_2152316.jpg

e0169149_21525030.jpg

e0169149_21532827.jpg

e0169149_21542591.jpg

e0169149_21553355.jpg

珍しくもみじも楽しそうに走り回ってます♪

温泉にも入ったし散々走り回ったし
夕食に行きます







ランキングに参加してます

楽しそうな3ワンと素敵なお宿に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-05-28 22:00 | お出かけ | Comments(0)

満開のお花♪   

2014年 05月 22日

先日キチキチの撮影会に行ってきました
今回は
e0169149_0151617.jpg

大分のくじゅう花公園

お写真撮りますよ~
e0169149_0183666.jpg

e0169149_026110.jpg

もじゃ子2人はダメダメでした・・・

園内に入ると
e0169149_032836.jpg

e0169149_0342270.jpg

いろんなお花が満開♪♪

撮影会場となる奥に行くと
e0169149_0362035.jpg

e0169149_0364676.jpg

ちょっと曇ってたのが残念だけど
と~~~ってもキレイ☆

e0169149_041513.jpg

環、デカすぎ!!

e0169149_0423954.jpg

もみじ、かわいい(#^.^#)

ポピーも満開!!
e0169149_046315.jpg

e0169149_0471167.jpg

e0169149_0473352.jpg


さらに奥に進むと
e0169149_0583965.jpg

曇り空なのが本当にもったいないけど
ネモフィラも満開~♪

e0169149_154570.jpg

e0169149_195571.jpg

e0169149_1104712.jpg



撮影が終わるころには
e0169149_1203467.jpg

晴れ間も出てきてちょっと汗ばむくらい

ということで~恒例の
e0169149_1213249.jpg

e0169149_1244226.jpg
e0169149_1243291.jpg

ソフトクリーム♪

糖分を吸収しポカポカ陽気の中
e0169149_22613.jpg

もみじの背中でzzz


この後、お友達とお別れして私はある場所へ~♪♪








ランキングに参加してます

綺麗な満開のお花に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-05-22 02:05 | お出かけ | Comments(0)

祝!!6歳   

2014年 05月 20日

今日、5月20日は雅のお誕生日です♪
e0169149_230259.jpg

      みや、6歳になりました~!!

もう6歳
体も小さいし、マザコンだし(笑)、妹ができても
いつまでもパピーのような感じだけど
人間でいうと40歳!!
私の年齢を追い抜いちゃいました

3歳の時くらいからアレルギー症状でカイカイが出始めハゲに・・・
そして軽いヘルニアに(幸い内服とレーザーで3週間程で改善)

アレルギーに関しては食べられるフードがないので完全手作り食に変え
皮膚・アレルギーに効くサプリメントをあげ
シャンプーももちろん皮膚にいいものにしてるけど
スッキリせず・・・
特に季節の変わり目は酷くなっちゃって
かわいそうです

ヘルニアに関しては今のところ再発はしてません
でも、ジャンプやソファの上り下りなど
ダメと言ってもなかなかやめられず
再発の可能性は十分あるけど・・・


でも、これからも元気に楽しく過ごせるように
しっかりとお世話していきます



今も十分かわいい雅ですが(笑)
犯罪的なかわいさのパピー雅です

e0169149_2332936.jpg

e0169149_23323348.jpg

e0169149_23324448.jpg

e0169149_23331917.jpg

e0169149_23334056.jpg

e0169149_23335430.jpg

e0169149_23353478.jpg

e0169149_23343757.jpg



e0169149_2336158.jpg

↑ これは生後3ヶ月半くらいなんだけど
この頃からもみじの顔を舐めてます


もみじも環も生後2~3ヶ月の頃の写真はないから
雅のこの写真は貴重
いやぁ~、ほんとたまらなくかわいい♡♡


みやちゃん、もみじ・環とケンカせずに仲良く
そして元気に
いつまでも かわいい雅でいてくださいね





ランキングに参加してます

雅、お誕生日おめでと~♪♪ の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-05-20 00:01 | | Comments(12)

異母兄弟   

2014年 05月 08日

GW最終日、キチキチの撮影会のために熊本へ~

先日、環のブリーダーさんのところから熊本にお婿さんに出た子がいて
ブリーダーさん経由で連絡してもらってご対面しました!!

e0169149_21204843.jpg

ルパンくん♪
生後3か月ちょっとの男の子

超かわいぃ(#^.^#)

e0169149_21215719.jpg

なんなんでしょ、この犯罪的なかわいさ♡♡
食べちゃいたいくらい(笑)

ルパンくんと環はパパが一緒
そしてママ同士が姉妹
異母兄弟、従妹になります

環とルパンくんの2ショット
e0169149_211891.jpg

環の顔のデカさ(笑)

うちのカートにもなんの違和感もなく
e0169149_21275288.jpg

馴染んでます(笑)

大きさ的には
e0169149_21301496.jpg
e0169149_2130052.jpg

ちょうど雅と同じくらい

でも、前足の大きさは環と同じく太く
きっとルパンくんも5kg超えの環サイズになると思います

e0169149_2132242.jpg

それにしてもたまちゃん、顔デカすぎ~

環、体はデカいのに ちびっこのルパンくんにクンクンされると
e0169149_2133116.jpg
e0169149_21325113.jpg

めっちゃビビってましたよ


北海道生まれの環
まさか九州で血のつながりのある子と会えるなんて思ってなかったから
嬉しかったです♪

e0169149_21355650.jpg

ルパンくん、元気にすくすく育ってね~
そしてまた会いましょうね♪







ランキングに参加してます

かわいすぎるルパンくんと環に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-05-08 21:41 | | Comments(4)

2年半ぶりの再会♪   

2014年 05月 01日

2年半ぶりの再会のお相手は
e0169149_21193671.jpg

凄い喧噪で吠えちゃってますが・・・
ブログを始めた最初の頃からお付き合いをさせていただいてる
『はなさん&ティナくん』
ティナくんはもちろんイケメンワイアーくん♪♪

前回お会いしたとき、はなさんのお腹の中にいた子が
e0169149_21224181.jpg

まりちゃん♡♡
色白でとってもかわいい女の子
お歌やダンスが好きなようで
e0169149_21251750.jpg

色んな歌や踊りを見せてくれました

環は
e0169149_2129196.jpg

まりちゃんに『ダメーーー!!!』って言われてるけど
ティくんのいる台所が気になるようで
そばまで行っては『ワンワンワンワン!!!』
ま~、ぶっとい大型犬のような声で吠えまくってました・・・

もみじは吠えちゃうし、マーキングしちゃうので
e0169149_21324067.jpg

スリングにIN

雅もくっついてたかと思うと
e0169149_21332980.jpg

写真はブレブレだけど
はなさんの旦那さんに甘えに行ってるし(笑)

おやつに群がるいやしい子
e0169149_21365847.jpg

雅は
e0169149_21374499.jpg

お座りまでしてるし

環は
e0169149_21384522.jpg

e0169149_21385825.jpg

ここでも1歳半とは思えない貫禄を醸し出してました(笑)


はなさん、突然お伺いしてすみませんでした
次は予定を立てて長崎組&北九州組ワイアー’sでオフ会しましょうね♪

e0169149_21455960.jpg

ティくんも 病気との闘い、頑張ってね♪
もみじも頑張るからね~






ランキングに参加してます

かわいいまりちゃん&イケワンのティナくんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-05-01 21:52 | お出かけ | Comments(0)