<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

撮影会   

2014年 04月 30日

久々の連休
そして久しぶりにキチキチの撮影会に行ってきました

長崎の長串山(なぐしやま)公園
お天気はどんより
e0169149_21342699.jpg

e0169149_21354954.jpg

今にも雨が降りそうな・・・

つつじはほとんど終わりかけてて
e0169149_21371427.jpg
e0169149_21372965.jpg

e0169149_22253610.jpg

残念だったけどとりあえずお写真♪
e0169149_2138227.jpg

(長串山ってググるととっても素敵な画像がたくさんです)

地面は前日の雨でびちゃびちゃだったので3ワンはカートにIN
e0169149_21555084.jpg

      デッカイもじゃもじゃいないから広々ですね♪ もみじ&雅

e0169149_220761.jpg

      たまも仲間に入れてほしいです!!

3人一緒に入ると確かに
e0169149_22295528.jpg

ギュウギュウです(笑)

雨も降りそうで降らなかったのに
写真撮影の時には
e0169149_2254498.jpg

雨・・・
なのに撮影が終わってしばらくすると雨はやむという・・・

e0169149_22221896.jpg

      もしかしてお母さん『雨女』ですか??   みや

ひ、否定はできないけど・・・


e0169149_22124445.jpg

      ふぁ~~~、ねむいですzzz

このあと美味しいおひるごはんを食べ
e0169149_22403389.jpg

e0169149_2240529.jpg


とってもお久しぶりにお友達に会いに行ってきました♪





ランキングに参加してます

雨、そしてつつじは残念だったけど
久しぶりにお出かけできた3ワンに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-04-30 22:42 | お出かけ | Comments(0)

食後の運動♪   

2014年 04月 24日

e0169149_2049762.jpg

     はい みやです♪
      最近みや『太った』らしく ごはん減らされてるです・・・
      うまうま減らされるのは辛いから・・・
      運動してるです!!


先日、もみじの病院のとき付き添いで行って
体重を測ったらずっと3.2kgだったのが3.5kgに!!
これはちょっと・・・と思い、気持ちごはんを減らしてるんです

で、雅の言う『運動』っていうのは
e0169149_20563127.jpg

プーさんの匂いを嗅ぎ
e0169149_20581586.jpg

e0169149_20584563.jpg

e0169149_20585838.jpg

プーさんに発情してるんです

去年は
e0169149_2171595.jpg

e0169149_2175117.jpg

環を標的にしてたんだけどね(笑)


e0169149_219453.jpg

    あんまり見ないでください!!


みやちゃん、腰に悪いからやめてね





ランキングに参加してます

雅のダイエットがうまくいくように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-04-24 21:16 | | Comments(2)

たーいーくーつー   

2014年 04月 22日

お久しぶりです
もみじも雅も環も元気です

e0169149_1365033.jpg

   最近、お休みなのにどこにも連れてってくれないです・・・

先月から1ヶ月以上連休がなくって・・・
なかなかお出かけする元気がね・・・


いじわる(笑)雅は環に見せびらかすように
e0169149_13193589.jpg

ボールで遊んでます

e0169149_1320994.jpg

雅、笑ってる??

e0169149_13284941.jpg

   みやは1人で遊ぶです♪


もみじは
e0169149_13214982.jpg

のんびりしてたのに
e0169149_13223777.jpg

環に押さえつけられ・・・
e0169149_13231731.jpg
e0169149_13233672.jpg

でも もみじ一喝!!

e0169149_13242446.jpg

     もみちゃんに怒られちゃったです・・・

その後もみじにも雅にも相手にされず
e0169149_13301991.jpg

e0169149_13313427.jpg

環、1人佇んでました
(それにしても環、もじゃもじゃすぎだね~)
e0169149_13335790.jpg

来週にはやっと連休があるしお出かけもするから
もうちょっと辛抱してね





ランキングに参加してます

退屈にしている3人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-04-22 13:39 | もみじ・雅・環 | Comments(0)

チューリップ からの~   

2014年 04月 09日

お天気のよかった昨日
遠賀川河川敷のチューリップを見に行って来ました

e0169149_1914826.jpg

e0169149_191449100.jpg

ちょうど見頃でとってもキレイでした♪

3姉妹を並べて写真を撮ろうとしたんだけど…
e0169149_1916158.jpg

e0169149_19172087.jpg

回りに人がたくさんいて
しかも大きなゴールデンちゃんもいて気が散って
モデルどころではなく…
しかもデジカメの電池が無くなり
(家で充電したんだけど、電池の寿命みたい…)
携帯のカメラで撮影

なんとか撮影できたもみじ
e0169149_19192498.jpg


雅は
e0169149_19224291.jpg

こんなだし…
環に至っては全くダメダメ( ´△`)

人もいっぱいだったので諦めて
e0169149_1927475.jpg

帰ります
(雅と環の大きさの違い笑)

で、帰りに事件が!!
道の駅でお野菜や卵を買って車に乗せて
トイレに行って車に戻ると…

e0169149_19304876.jpg

ぎゃぁぁぁぁ――――( ̄□ ̄;)!!

おからの袋を食いちぎって食べてます
もちろん現行犯で逮捕!!

犯人は
e0169149_1934516.jpg

この立派なお髭の持ち主です

車の後部座席は
e0169149_1936945.jpg

酷い事になっちゃいました

呆れ顔のお姉ちゃん2人です
e0169149_19373157.jpg


早くお利口さんにお留守番できるようになってほしいものです




ランキングに参加してます

キレイなチューリップとイタズラっ子環にお叱りの
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-04-09 19:40 | もみじ・雅・環 | Comments(8)