<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

満開♪♪   

2014年 03月 31日

今日もポカポカ陽気♪
桜を見に歩いて5分ほどの川沿いの遊歩道へ~
(ここに引っ越しをして2年ちょっと・・・初めて行きました)

e0169149_22442083.jpg

e0169149_2246191.jpg

e0169149_23283460.jpg

見事満開~!!

e0169149_2246534.jpg

e0169149_22471240.jpg

e0169149_23124010.jpg

e0169149_23131021.jpg


今週末、『さくら祭り』があるようです
それまで桜咲いてるかな~?
e0169149_22482770.jpg

e0169149_22562666.jpg

 ↑こんな絵馬がありました
   私も宝くじ当たりたいな~(笑)

e0169149_2365038.jpg


e0169149_2372676.jpg

e0169149_2374619.jpg
e0169149_238181.jpg

影もちゃんと『ダックス』『ロング』『ワイアー』でかわいい♡♡♡

約1時間のんびりお散歩したんだけど
今回もやっぱり・・・
e0169149_23113940.jpg

    もみ、歩きません!!


e0169149_2316117.jpg

近くにこんな場所があるなんて知らなかったです
これから新しいお散歩コースに追加です





ランキングに参加してます

もみちゃん、ちゃんと歩こうよ~の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-03-31 23:28 | もみじ・雅・環

桜♪   

2014年 03月 28日

お久しぶりです
3月半ばからお休みがほとんどなくて・・・
気が付けば『桜開花宣言』も出されてたようで

久しぶりのお休みの今日(夕方から送別会なんだけど)
近所の公園にお散歩に行ってきました

e0169149_15232689.jpg

雅と環は楽しそうに歩きます♪

e0169149_15235662.jpg

e0169149_1523831.jpg

e0169149_15243079.jpg

6分咲きくらいかな

お天気も良くてお花見してる人もいました
(ちょっと歩くと汗ばむくらい)

e0169149_15253427.jpg

もみじもスリングから出て歩きます

まわりで遊んでる子供がいてそちらが気になるようで・・・
e0169149_15274452.jpg

視線が・・・

e0169149_1529337.jpg

ちーーーん・・・

e0169149_15304461.jpg


公園をぐる~っとまわって帰ろうとすると
e0169149_1541510.jpg

    もみ、歩きません!!

って歩くの拒否
(目の前の排水のアミアミがイヤなわけではありません)
行きも帰りもスリングの中で悠々なもみじでした



3ワンの視線は合わないけど桜はキレイに咲いてました
満開の頃にもう一度リベンジしたいと思います






ランキングに参加してます

キレイな桜と久々の登場の3姉妹に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-03-28 15:45 | もみじ・雅・環

定期検診   

2014年 03月 16日

もみじの定期検診に行ってきました

6時半頃に朝ごはんを食べて
昼間ちょっとおやつ
夕方に採血・・・

e0169149_23484139.jpg

     もみ、採血頑張ったですよ♪♪
(もみじのドヤ顔!!)


結果は
e0169149_23221595.jpg


なんと血糖値71!!

夏頃からしばらくは食後でも血糖値が50~60くらいだったのが
最近は食後8時間以上経ってても70前後
(2月末にも検診に行ってるんだけど、その時も食後8時間くらいで血糖値73♪)

最近は血糖値も落ち着いてて調子いいんだけど
またまた青っ鼻が出てて
CRPが2.45とちょっと高め

なんだけど抗生剤を飲んでも鼻水の量は変わんないし
少なからず体にも負担かかっちゃうからね
今回も内服なしで様子見ることにしました


e0169149_23493490.jpg

来月は腹部エコーもする予定です

このまま ずっと落ち着いてくれてるといいな






ランキングに参加してます

もみじ、よかったね~♪の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-03-16 23:52 | もみじ

おもちゃじゃないのに   

2014年 03月 13日

先日買ったこれ↓
e0169149_22541647.jpg

まりものような
マイクロファイバーの汚れ落とし?
液晶画面とかを拭くものなんだけど

e0169149_22581167.jpg

雅、ロックオン!!

ピーピー鳴らないのに
e0169149_230041.jpg

e0169149_2322771.jpg


e0169149_2325650.jpg
e0169149_2332897.jpg


あっという間に
e0169149_2341278.jpg

e0169149_2364467.jpg

ボロボロに・・・


e0169149_2316354.jpg

   ピーピー言わなかったけど楽しかったでっす♪♪   みやび





ランキングに参加してます

破壊女王の雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-03-13 23:23 |