<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

予告   

2010年 04月 28日

昨日ポストに届いてた犬吉猫吉6月号

その来月の予告ページに載ってましたよ~♪
(白黒だけど)
e0169149_17585768.jpg



このお写真の時のOWってプレミアム会員限定で
しかも、くじを引いたら大吉!!
(お写真はカレンダーにしてもらいました)

なんか、ついてたんですね~(^^♪

私には何にもいいことないけど・・・

モデルデビューの撮影はもう終わったし
発売はまだ1カ月も先だけど
今から楽しみです



ランキングに参加してます

大吉の御利益があった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-28 18:05 | もみじ・雅

見事変身~☆   

2010年 04月 26日

こんなにぼっふぼふだったもみじの足
e0169149_2352354.jpg


実家に行った際、お風呂に入ってて上がってみると


e0169149_2364117.jpg


すっきり~~!!
(熊のような爪が目立ってるけど・・・)


弟が器用に文房具のハサミでカットしてました(^^♪


e0169149_23111346.jpg

    今週は2回もシャンプーされたり爪切りに毛カット・・・
      疲れたですよzzz

雅用のカフェマット
すっかりもみじに占領されてます
(雅がマットに乗ってるの見たことないかも?!)



ランキングに参加してます

すっきり!!かわいいお手手になったもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-26 23:15 | もみじ

この時期に   

2010年 04月 25日

今日もとってもいいお天気でお出かけ日和でしたね~

でも今日は冬物を洗濯したり、お家でまったりと過ごしました
(珍しく?外出してません)


昨日の撮影会後、実家に行くと

e0169149_20523258.jpg


つつじ(ミヤマキリシマ)がキレイに咲いてました

そして去年もだったんだけど

e0169149_20545613.jpg


なぜかこの時期に紅葉が真っ赤に色づいてました
(秋には枯れてしまってて葉っぱすらありませんでした)

e0169149_20572689.jpg


     な、なにするですか・・・



ランキングに参加してます

キレイなつつじと紅葉&もみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-25 21:00 | もみじ

SUPER BIG!!!   

2010年 04月 24日

朝はちょっと寒かったけど・・・

今日はとってもいいお天気でしたね~

顔が日に焼けてしまってヒリヒリしちゃってます(>_<)


今日はトリアスでのキチキチ撮影会
連日の写真撮影でちょっとお疲れ気味のもみじと雅でした


撮影後はコストコへ~♪

こんなものをGETしました

e0169149_23325283.jpg


「SUPER BIG」と書かれたポテチ

雅と比べてみても大きいですよね~

500g

この1袋で2800kcal!!!

ポテチって食べ始めるとなかなか止まらないんですよね
あっ、でも私一人で食べるわけではありませんから(あしからず)




ランキングに参加してます

BIGな顔の雅に(笑)
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-24 23:46 |

無事終了~♪   

2010年 04月 23日

ドッキドキの記念すべきモデルデビュー

無事に終わりました(^^)v

曇り空&時折小雨の降る中
もみじも雅も頑張りました!!
(撮影時の写真、撮ってません・・・)

かわいく撮れてるといいな~♪

もみじと雅のモデルデビューが載るのは
6月1日発売の犬吉猫吉7月号になります

そして、6月のお散歩ウォッチング時に配布されるエコワンペーパー(うんち袋)の
パッケージにもなるそうです~(^u^)


撮影が終わって家に帰り着くと

e0169149_2335625.jpg

e0169149_2341881.jpg


も、もみじ・・・


e0169149_2345496.jpg

    みやもつかれたでしゅ・・・
    芝生がぬれてるのにおすわりなんかさせられたでしゅよ

そうそう、前日の雨で芝生が濡れてたのに
「パッケージのお写真は背景が緑のほうがいいから」
ということで最後にお座りさせられちゃったんだよね~



今日の撮影にはシーズーのサム君が応援に来てくれました
公園の入り口でサムママとお話をしてたら目の前で凄いハプニングが!!!!
数10cm前にあるガードレールに車が激突(単独事故)
ガードレールに乗り上げて車の左前が大破
幸い運転されてた方もサムママも私も無傷
ホント数cmずれたたら私たちどうなってたことか・・・
あまりの衝撃にみやちゃん、ビビりションしてました




ランキングに参加してます

撮影前にハプニングに遭遇しちゃったけど無事に撮影が終わった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-23 23:16 | もみじ・雅

準備っ!!   

2010年 04月 22日

明日の撮影に向けて

e0169149_2214967.jpg

e0169149_22165897.jpg



シャンプーしました~☆

みやちゃんの爪も切りました
e0169149_2229813.jpg



e0169149_22212428.jpg



      がんばってくるでしゅ~♪♪


ランキングに参加してます

2人がかわいく撮れるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-22 22:41 | もみじ・雅

つ、つ、つ、つ、ついに!!!!!   

2010年 04月 21日

e0169149_18464100.jpg



    わたしたち、モデルデビューします!!




そうなんです

いつも撮影会に参加してる「犬吉猫吉」でモデルデビューします

残念ながら表紙ではないんだけど、特集記事のモデルに選ばれたんです♪

先週、編集部の方から連絡があったときは「まさか!?」と思ったんだけど

でも嬉しかったです(^^)v

撮影は明後日の金曜日
屋外だからお天気がちょっと心配だけど・・・

頑張ってきま~す!!



ランキングに参加してます

撮影がうまくいくように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-21 18:53 | もみじ・雅

想像中・・・   

2010年 04月 20日

雅のヒートが終わって約2カ月

e0169149_1736670.jpg



ち、乳が出てます


もみじの場合、ヒートが終わった後は「ぬいぐるみを子育て」してたけど
乳が出ることはありませんでした


雅は乳が出るだけで子育てはしてないけど

e0169149_17411749.jpg


   はははつらいでしゅ・・・


ギャランドゥな雅のお腹&お髭
パリッパリになってます



ランキングに参加してます

おこちゃまなのにしっかり想像妊娠しちゃってる雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-20 17:44 |

走った~♪   

2010年 04月 19日

昨日、ある方と「わんわんらんどキッズ」改め「won world」で待ち合わせ♪

ちょっと早く着いちゃったので先にランに入ると雅は
e0169149_1721820.jpg

e0169149_17213185.jpg

    びゅ~~~~ん!!!!

まるでうさぎのように走り回ってました

あっ!もみじはいつものごとくマーキングしてました・・・


しばらくすると来ましたよ~(^^♪

あいさつをしてるともみじと雅ったら
e0169149_17252621.jpg

     ここから「うまうま」のいいにおいがするでしゅよ

BAGの中に顔つっこんでました・・・


いつもふりっふりのかわいいお洋服を着てる
e0169149_17304629.jpg

ナナちゃん(レッド)とルルちゃん(ブラタン)
            ↑もみじじゃありません

ルルちゃんは走るの大好き~♪
で、パパさんが投げる「たまごちゃん」を追っかけてました
e0169149_17331540.jpg


もちろん、走るの&おもちゃ大好きな雅も一緒になって走ってました

e0169149_1738465.jpg

      はやくなげてくだしゃい!!

片足上げてスタンバイ(笑)

ルルちゃんから奪い取ったたまごちゃんは
e0169149_1741203.jpg

    これはみやのでしゅよ。あげましぇん!!

片足で押さえつけてました

もみじは?というと
e0169149_17364054.jpg

パパさんにLOVE LOVE光線☆
e0169149_17455257.jpg

足にしがみついてます・・・

なのでパパさんが走ると
e0169149_17433344.jpg

もみじも走ってます!!

ナナちゃんはもみじに大好きなパパを取られて
e0169149_1745285.jpg

いじけてサラダバーしてました
ごめんね、ナナちゃん


暖かいって言ってたはずなんだけど、曇り空&風が冷たくって・・・
1時間ほどで併設されてる室内ランに移動

e0169149_17492922.jpg

   吠えつかれちゃいました・・・   byナナ

e0169149_1751362.jpg

   今日も走ったです    byルル


ななるるさん&パパさん
一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました~(^^♪


ランキングに参加してます

久々に走り回った2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-19 18:04 | お出かけ

久々の再会   

2010年 04月 18日

約1カ月半ぶりの再会
あの方が家にやってきました♪

e0169149_18213785.jpg


らむくんです

大好きならむママさんとの再会
もみじも雅も大興奮!!
腰の具合が悪いのにもみじも雅もお構いなしでスキスキ攻撃☆
どうもすみませんでした・・・


らむママさんがやって来た!!
ということは・・・

トリミング~♪

足の裏毛カット&肛門腺絞り

イヤなことをされてるのにもみじったら
e0169149_18263365.jpg

うっとり~❤


もみじがやられてる姿を見て雅は遠くから
e0169149_18274397.jpg

   つ、つぎはみやの番でしゅか??
   みやはいいでしゅよ・・・

名前を呼んでも近付かず

でも捕獲してやりましたよ

前に比べると随分おとなしく頑張れるようになりました♪


でも、終わった後は
e0169149_18315775.jpg

クッションの隙間に入り込んでイジケ虫・・・
ず~~~っとブーたれてましたよ




まるで「ロミオとジュリエット」のよう(^u^)
e0169149_18342029.jpg



我が家のチューリップ
e0169149_18351710.jpg

    ブラックヒーロー

e0169149_1836594.jpg

    アンジェリケ


「アイスクリーム」っていう種類の球根も植えたんだけど
一つも芽は出ず・・・

それにせっかく咲いた「ブラックヒーロー」の花も1つ
もみじに食べられちゃいました・・・
(チューリップ食べても大丈夫なのかしら??本人はピンピンしてるけど・・・)



雅ファンのよっちゃんも呼んで3人でキムチ鍋をたらふく食べ
満腹だけど「甘いものは別腹~」とケーキ
e0169149_1845293.jpg


らむさんも長崎土産の「わんちゃんぽん」と食べて
e0169149_18483914.jpg

    く、くるしいです・・・

おなかパンパンになってました


らむママさん、いつもいつもありがとうございます(^_-)-☆



ランキングに参加してます

久々の再会なのにイヤなことをされちゃった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-18 18:56 | もみじ・雅