<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

お出かけ日和   

2010年 02月 28日

早いものでもう2月も終わりですね~

晴れてたけど風がちょっと冷たかった今日お出かけしてきました
家から車で1時間ちょっと
山の中にある「ピクニカ共和国」
キチキチの撮影会です

昨日の雨で地面はびちゃびちゃ、ぬかるんでて
もみじも雅もテンション低く
撮影もまったくやる気なし・・・
いつもに増して2人ともそっぽ向いちゃってました(涙



撮影会の後、らむママさんと遅めのランチを食べに
e0169149_2139844.jpg

へ移動

いつものように美味しいピザを注文~♪
e0169149_21402621.jpg


3人で2枚注文したんだけど足りずもう1枚追加注文

つまり1人1枚完食です


日差しはとっても暖かくって
e0169149_2212125.jpg

   ねむくなったでしゅzzz


ここはチャペルもあって今日は日曜日
結婚式があってて着物を着た人やドレスアップした人がたくさんいました
e0169149_21455122.jpg


  (はたして私にウエディングドレスを着る日はやってくるのかしら??)


e0169149_21484087.jpg

両手にのらむさん


カートに3ワン乗せてるとすれ違う人が
「まぁ~、赤ちゃんが乗ってるかと思ったらワンちゃん!!」と・・・
この言葉、何度言われたかしら?


ピザを1枚食べたにも関わらず、締めはやっぱりスイーツ!!
e0169149_21531277.jpg

あっま~いんだけど美味しかった(^u^)

(ここに来る前、サム家からおにぎりを2個恵んでもらって食べた私
 約6時間、食べっぱなしで家に着く頃にはちょっと胸やけが・・・)
 

家に帰り着くと今日はほっとんど歩いてないもみじが
e0169149_22311667.jpg

目開けたまま寝てました



ランキングに参加してます

白目剥いて寝ちゃうけどホントは美人なもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-28 22:36 | お出かけ | Comments(6)

気がつけば   

2010年 02月 27日

ブログを始めて1年が経っちゃってました

できるだけ毎日の更新を・・・
と思ってたけど
忙しかったり、ネタがなかったりで(汗)
最近はちょっとのんびり更新になっちゃってるけど

これからもよろしくお願いします(^^♪

e0169149_21102295.jpg



   よろちくおねがいしましゅ!!    もみじ&雅



ランキングに参加してます

みなさんの応援とっても嬉しいです♪
かわいいもみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-27 21:13 | もみじ・雅 | Comments(12)

よりどりみどり(^^♪   

2010年 02月 26日

 ど~れ~に~し~よ~お~か~な~♪

e0169149_1814131.jpg


大好きなおもちゃに囲まれて満足げな雅


少し離れたところではもみじが
e0169149_1841038.jpg

みやはまだまだおこちゃまなんだから・・・

冷めた目で見てました
でも、ホントは一緒に遊びたいんじゃ?!



ランキングに参加してます

COOLなもみじとおこちゃま雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-26 18:09 | | Comments(0)

プレゼント♪   

2010年 02月 25日

先月の「雅とくぅちゃんのご対面」の時にお会いした
ふうてんのそらさんから
いただきものをしました(^^♪

e0169149_1734234.jpg

こんなにもたくさん!!

ロールケーキに見えるこれ
e0169149_17322442.jpg

台所用のスポンジなんです

それからふうてんのそらさん手作りのシュシュ
e0169149_1733356.jpg

私の好きな和柄です☆


それからもみじと雅にもおもちゃ、いただきました

普段はおもちゃで遊ばないもみじが興味津津!!
e0169149_17365116.jpg


おもちゃ大好きな雅から奪い取って遊んでました♪


e0169149_1738053.jpg

e0169149_17382467.jpg


 そらまましゃん、ありがとうでしゅ~♪   もみ&みや


ホントにどうもありがとうございました~(^^ゞ




ランキングに参加してます

おもちゃの使い方を間違えてるけど
妙に似合っててかわいいもみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックス
            <br class=

by maki-82 | 2010-02-25 17:42 | もみじ・雅 | Comments(0)

ゲキ盛り??   

2010年 02月 24日

みやちゃん、頭頂部の毛がうっす~~くて
うすら禿げてるので
ちょっと毛を盛ってみました(^^♪


みやちゃ~ん
e0169149_2246844.jpg


暗くて分かりづらいですかね?

じゃあ、別の角度でもう一度
e0169149_224716100.jpg

e0169149_22514051.jpg


ゲキ盛りです


でも・・・
盛り髪というより

ヅラ??

まるで浪速のモーツアルト「キ〇タロー」のような・・・


ちなみにみやちゃんの頭に盛ったこれ↓
e0169149_22503727.jpg


もみじの抜け毛です




ランキングに参加してます

雅の毛が増えるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-24 22:54 | | Comments(4)

良いことがありますように♪   

2010年 02月 23日

大阪お土産にこれいただきました(^^)v

e0169149_22583362.jpg



ビリケンさん


こやって~
e0169149_22591943.jpg


足の裏を撫でながらお願い事するんですよね


良いことがありますように☆


らむママさん、ありがとうございました~(^^ゞ



ランキングに参加してます

もみみやは登場しないけど私の願い事が叶うように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-23 23:01 | | Comments(2)

久しぶりに Part2   

2010年 02月 22日

今日もと~ってもいいお天気でしたね

お出かけ日和ということで雅のヒートも終わったし
ホントに久しぶりにここへ行ってきました


日差しもあって風も気持ち良かったですよ~

せっかくのラン(貸し切りだったのに)やっぱりもみじは
e0169149_2274716.jpg


マーキングです・・・

雅は
e0169149_2285346.jpg

e0169149_22102859.jpg

走ったり
e0169149_22105736.jpg

高いとこに登ったりして満喫~♪

もみじも無理矢理高いとこに乗せてみました
e0169149_22124461.jpg



しばらく遊んでランに併設されてるCAFEで遅めのランチ
(写真撮り忘れちゃったけど明太子パスタ&サラダ)

それからスイーツも
e0169149_2216317.jpg

シフォンケーキ

美味しかったです~(^u^)


わんわんらんど、2月いっぱいで今のママさんから
経営者さんが変るんだそう

最後にママさんに会えてお話できてよかったです

そんなママさんからもみじと雅にお土産いただいちゃいました♪
e0169149_22195832.jpg

ママさん手作りの無添加ジャーキー

なんでも、私のブログを見て作ってくれたようです
(ただ干すだけなんだけど、無添加だし安心だもんね)

今までお世話になりました(^^♪


ランキングに参加してます

久しぶりに日光浴を楽しんだもみみやに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-22 22:22 | お出かけ | Comments(2)

できあがり~♪   

2010年 02月 21日

先月のキチキチプレミアム撮影会で引いたおみくじ

大吉の景品

カレンダーができあがって届きました♪


こ~んな感じ
e0169149_22573525.jpg


残念ながらカメラ目線じゃなかったけど・・・
e0169149_22581479.jpg



これを見て気付いたんだけど
撮影の時ハート型のクッションが2個あったんです
ピンクと黄緑

偶然もみじも雅もピンクと黄緑のお洋服を着てて
ピンクのお洋服を着たもみじの前にはピンクのクッション
黄緑のお洋服を着た雅の前には黄緑のクッション

季節をずいぶん先取りしちゃったメッシュのお洋服だったけど

かわいく撮れてるんじゃな~い??



ランキングに参加してます

真冬の海岸でメッシュのお洋服を着て頑張った2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-21 23:05 | もみじ・雅 | Comments(2)

久しぶりに   

2010年 02月 20日

昨日雪が降ったのが嘘のように
今日はとってもいいお天気でしたね~

でも
お昼過ぎまで寝ちゃってた私・・・

もったいな~~い!!

でも雅のヒートがまだすっきり終わってないから
ドッグランに連れて行くのもな~

なのでご近所にお散歩に行きました

e0169149_233542.jpg

e0169149_2382147.jpg

同じペースで歩いてるようだけど
ゆっくり歩きたいもみじと
走るように速くたくさん歩きたい雅


なのでしばらく歩いてるともみじは
e0169149_2375337.jpg


踏ん張って歩こうとしなくなるんです・・・

たった30分くらいしか歩いてないのに
家に帰ると

e0169149_2314536.jpg

大あくび

私のかばんを「ホリホリ」掘って寝てました



ランキングに参加してます

久しぶりの運動を頑張ったもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-20 23:18 | もみじ・雅 | Comments(2)

真似っこ♪   

2010年 02月 19日

最近、いろんな方のblogや持っている方のを見て
コンビニに行った際私もついつい買っちゃいました~(^^)v

cherの15周年記念BOX
e0169149_16174498.jpg



使い道はやっぱりみんなと同じお散歩BAGかな
でも、お弁当箱&水筒入れにいいかな~と思います


そしてこんなことも真似っこしてみました


BAG IN もみじ~♪
e0169149_16204181.jpg


  ㋲せ、せまいです・・・

でも、一応体は入ったので
e0169149_16111100.jpg

持ち上げることもできました


お次は雅~
e0169149_1633035.jpg

  ㋯な、なんでしゅか??

みやちゃんはすっぽり入っちゃうので
e0169149_1652460.jpg

e0169149_166534.jpg

キャリーバッグになりそうです(^ム^)



ランキングに参加してます

せっま~~い所に入れられても頑張ってるもみみやに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-02-19 16:17 | もみじ・雅 | Comments(4)