<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

うなぎ??   

2009年 10月 31日

前から「ウナギイヌ」と言われてたこの方

e0169149_215261.jpg



とうとうウナギになっちゃいました(+o+)


e0169149_2155471.jpg




国産ではなかったけど、美味しくいただきました

by maki-82 | 2009-10-31 21:07 | | Comments(2)

完成~♪   

2009年 10月 30日

今日は曇ってたけど、昨日一昨日とカラッとして暖かったもみまま地方

冷蔵庫の中の残り物の野菜を茹でて

干してたんです
e0169149_18585835.jpg


手作り野菜チップスの完成です
e0169149_18505937.jpg


かぼちゃ・じゃがいも・さつまいもです


これを普段のごはんの量を減らしてトッピング
e0169149_18521683.jpg


フードだけだとあっという間に食べ終わるんだけど
くちゃくちゃ、ガリガリと野菜を味わいながら食べてました
e0169149_18535919.jpg
e0169149_1854877.jpg



それから、これも完成です
e0169149_18543581.jpg


前の作りかけは毛糸が足りなくなって・・・
毛糸待ちなので、新しいのを編んでたんです

by maki-82 | 2009-10-30 18:59 | 手作り | Comments(2)

今日は   

2009年 10月 29日

雅も元気そうだったので実行しました


e0169149_2311183.jpg

湯船の中で固まるもみじと

e0169149_23123457.jpg

湯船の中でジャンプしまくる雅

まとめてシャンプー


もみじはじ~っとしてくれてるから楽なんだけど
おこちゃまはまだまだ・・・
以前に比べると泣き叫んだりはなくなったんだけどね



もみじはスムース並に毛は短いのに密集してて
シャンプー後が大変なんです
ドライヤーで乾かすこと40分・・・
e0169149_2319136.jpg


「もみ、美人になったですか?」


タオルドライ後の「濡れネズミ」
e0169149_23215096.jpg


雅は毛が長いけど毛量は少ないので
タオルドライして5分弱ドライヤーで乾かせば完了です
e0169149_23234768.jpg


「みやはかわいくなったでしゅか??」


とりあえず2人を洗うというノルマは完了
なんだけど・・・
自分の車は洗ってません
めんどくさいから洗車機にかけちゃおうかな~・・・

by maki-82 | 2009-10-29 23:27 | もみじ・雅 | Comments(2)

中止・・・   

2009年 10月 28日

シャンプーをするはずだったんだけど

みやちゃんがまたまた吐いちゃって・・・

e0169149_2375655.jpg




具合悪そうだったのでやめました


吐いちゃったせいで、お髭がさらに臭くなってます

明日元気そうだったら2人まとめて洗っちゃいます



私の車も洗わなきゃ・・・

by maki-82 | 2009-10-28 23:11 | | Comments(6)

そろそろ・・・   

2009年 10月 27日

この方も
e0169149_18163797.jpg


この方も
e0169149_18171956.jpg



か~な~り~
臭くなってます(+o+)


シャンプーしなきゃね

今日は今から仕事だから明日洗おうね

by maki-82 | 2009-10-27 18:20 | もみじ・雅 | Comments(2)

デカイ   

2009年 10月 26日

e0169149_1757735.jpg

ミルキー??

かなりの大きさなんだけど
これロールケーキなんです

e0169149_17572323.jpg


ミルキークリームロールケーキ

先週TVで紹介してるのを見て食べたくなって買いに行きました


ふわっふわでミルキー味のクリーム

美味しゅういただきました(^u^)


食べようとするとこの方が
e0169149_1802471.jpg

足に乗ってきておこぼれをもらおうと陣取ってます

by maki-82 | 2009-10-26 18:03 | Comments(4)

お出かけの後   

2009年 10月 25日

今日は福岡マリノアシティまでOWに行ってきました

早々と撮影を終わらせお昼過ぎには会場を後にしました

今日はバーゲン最終日ということで駐車場を出る時は
駐車場待ちの大渋滞になってました
早めに行っててよかった~

ちょっと寄り道をして家に帰り着いたんだけど
ソファーに横になってしばらくすると・・・

意識消失してました(+o+)

目覚めた頃はもう真っ暗でした


もみじと雅も私と同じで

e0169149_2247935.jpg

イビキかいて寝てました
(あっ!!私はイビキかきません。って自分ではわからないけど・・・)

みやちゃんなんて
e0169149_22534036.jpg

生首のように顔だけ出してました

More

by maki-82 | 2009-10-25 23:11 | もみじ・雅 | Comments(6)

やっと・・・   

2009年 10月 24日

鬼のような1週間が終わりました

くったくたです・・・



でも、明日はお出かけよ~(^o^)

足もとにいる雅を見ると

e0169149_22295310.jpg



!!!

足が3本あります(^u^)

雅はよくこんな格好で伸びてます
にしても、みやちゃんの毛ってくるっくるだね

by maki-82 | 2009-10-24 22:35 | | Comments(2)

ついつい・・・   

2009年 10月 23日

買っちゃいました

e0169149_21375542.jpg


日本酒なんだけど、ビンがかわいかったんです


e0169149_21384367.jpg



もみじと三日月が書かれてるんです


桜や牡丹はけっこうあるんだけど
もみじ柄ってなかなかないからあるとついつい・・・

e0169149_2153784.jpg


日本酒は今度のお休みの日にゆっくり呑みたいと思います

by maki-82 | 2009-10-23 21:56 | もみじ | Comments(2)

なぜそこに??   

2009年 10月 22日

お留守番のとき、もみじはフリースタイル
雅はゲージ

夜眠るときももみじは私と一緒
雅はゲージで一人

なので、普段もみじが雅のゲージに入ることはないんです

でも今日の朝起きてから仕事に行く準備をしてるとき


e0169149_231543.jpg


雅のゲージに入りフリースをたたんで寝床を作ってました

そして

e0169149_2321522.jpg
e0169149_232297.jpg


横になっちゃいました



雅は?というと

e0169149_2341240.jpg


割り込んで一緒になって寝てました

雅はもみのことが大好きなようで
いつもちょっかいを出したり、ぴったり寄り添って走り回ってます

by maki-82 | 2009-10-22 23:07 | もみじ | Comments(0)