<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

犬吉猫吉   

2009年 06月 30日

ホントは明日発売の「犬吉猫吉」

でも、今日近所のコンビニで入手しました(^^)v


お花がとってもキレイだったくじゅう花公園
(夜勤明けで頑張った)
e0169149_17443810.jpg

みやちゃん、かわいぃ❤


そしてGW真っ最中、渋滞にはまった熊本サンコーペット
e0169149_17485371.jpg

もみちゃん、なんか怯えてる??

それから、GW最終日の大野城ペットショップわんわん
(ワイヤー友達のRIEさんと会えなかった)
e0169149_1753249.jpg

みやちゃんの目が青くなってます



あと!!誕生日コーナーにもみちゃんとクッキーじいちゃん載ってます

結局クッキーは見つからないまま・・・
管理センターにも保護されてません

by maki-82 | 2009-06-30 17:56 | もみじ・雅 | Comments(0)

淋しいです・・・   

2009年 06月 29日

今日はやっと梅雨らしく朝から雨・・・

お出かけもできないし、もみっこは?というと
e0169149_1735987.jpg


私のベッドで子育て中

雅が遊びに誘っても「ガウッ!!」と一喝
赤丸ちゃんを大事に咥え、寝室へ・・・


e0169149_17385019.jpg


「淋しいんでしゅ・・・」
とばかりに、私にぴったりくっついて離れない雅

かわいいです❤(親バカ)

by maki-82 | 2009-06-29 17:43 | もみじ・雅 | Comments(0)

目が・・・   

2009年 06月 28日

e0169149_21412096.jpg



みやちゃんの目はどこ??

にしても、ぶっさいくです・・・

by maki-82 | 2009-06-28 21:43 | | Comments(0)

またまた・・・   

2009年 06月 27日

今週初め頃よりまたまたもみじが・・・

想像妊娠→子育てしてます

今回の赤ちゃんも前回と同じく「赤丸ちゃん」です

e0169149_2261456.jpg



片時も離さずくわえたまま
「くぅ~んくぅ~ん」と泣きながら
部屋の中を行ったり来たり・・・
なんだか落着きがないです

もちろん寝る時も一緒です
e0169149_2210235.jpg

by maki-82 | 2009-06-27 22:10 | もみじ | Comments(0)

怖かった~(>_<)   

2009年 06月 26日

昨日の夜11時過ぎのこと

突然、もみじが「わんわんわんわん・・・・」と泣きだしたかと思うと
「ゴォ~~・・・」という音とともに横揺れが!!

地震でした

震度3
九州で生まれ育った私
地震なんてほとんど経験したことなくて・・・

怖かったです

もみじも・・・
e0169149_2023354.jpg

ブルブル震えてました
怖かったね

おこちゃま雅は?というと
e0169149_2033762.jpg


!!!
ベッドを犯してました(+o+)


最近気がつくとベッドにしがみついて腰振ってる雅です

by maki-82 | 2009-06-26 20:07 | もみじ・雅 | Comments(2)

お洋服   

2009年 06月 25日

昨日、どんな洋服を受け取ったか?というと

まずは、もみじ
e0169149_21181530.jpg


そして、色違いで雅
e0169149_21204943.jpg



この2着は注文したものです



で、この2着はsakuさんからもみじと雅への誕生日プレゼントです♪
e0169149_212378.jpg


和柄で二人にもとってもよく似合ってます(^^)v

sakuさん、どうもありがとうございました~(^o^)

by maki-82 | 2009-06-25 21:28 | もみじ・雅 | Comments(4)

再会♪   

2009年 06月 24日

夕方、ある物を受け取るために近所の公園で待ち合わせ

吉吉の撮影会で知り合い
ちょうど1年前の今頃「ワイヤーちゃんを飼おう」と思ったきっかけになった方です

ワイヤーダックスの楓ちゃん
e0169149_20265985.jpg


もしゃもしゃ感・・・
たまりません(^ム^)

チーム「もじゃ」   楓ちゃん&雅
e0169149_20301564.jpg


かえちゃん、なかなかカメラ向いてくれず・・・
無理やりゴメンネ~



人間3人にダックスばかり7匹
わらわらしてました

菫ちゃん・双葉ちゃん・楓ちゃん
e0169149_2041843.jpg


うらんくん・るうかちゃん親子
e0169149_20414644.jpg

そっくりです!!


そしてもみじと雅

・・・
写真、撮ってなかった(汗




受け取った物とは雅が着ている洋服
雅は緑、もみじはピンク
色違いです

それから誕生日プレゼントの和柄のお揃いのお洋服

sakuさん、どうもありがとうございました(^^♪





公園で1 時間ちょっと立ち話
帰る頃にはこんなにキレイな夕焼け空でした
e0169149_20493360.jpg

by maki-82 | 2009-06-24 20:55 | もみじ・雅 | Comments(8)

キャンドルナイト   

2009年 06月 23日

「キャンドルナイト」って知ってますか?

詳しくはこちら



先ほど、ブログパーツの「gremz」の樹を見ると
ろうそくが立ってて何かと思い調べました


早速、アロマキャンドルを焚いてみました
e0169149_21482438.jpg




今日もみみやの登場は無しです
すみません



それから、gremzからキーワードヒントがあったので、ちょっと・・・
これが当たってれば何か起こるはずなんだけど・・・
オゾン層破壊

by maki-82 | 2009-06-23 22:04 | | Comments(0)

COACHのBAGが・・・   

2009年 06月 22日

ソファーの上に置いていたお気に入りのCOACHのBAG

カリカリカリカリカリカリ・・・

という音がしたので見ると

e0169149_18165385.jpg


!!
見事なひっかき傷が・・・


犯人はこの方です
e0169149_1818197.jpg


もみちゃん、ダメよ






今日のニュース見ましたか?
茨城県のブリーダーの犬舎が火事で燃え
ダックス、チワワ、トイプー、ポメなど
190頭ものわんちゃんが焼死したそうです
悲しいです
我が家はマンションなので自分が気を付けていても
他のお家が原因になることもあるし・・・
でも、とにかく火の元には注意しましょう

by maki-82 | 2009-06-22 18:24 | もみじ | Comments(6)

失態   

2009年 06月 21日

昨日、仕事の休憩時間に鏡を見てビックリ!!


眉毛を描くの忘れてました

e0169149_17551296.jpg



みやちゃんの言うようにまぬけだわ・・・
マスカラしてるのに眉がないなんて・・・

急いで眉を描いたのは言うまでもまりません

by maki-82 | 2009-06-21 17:58 | | Comments(0)