カテゴリ:お散歩ウォッチング( 25 )   

祝100回!!   

2013年 10月 17日

や~~~っと100回を迎えることが出来ました♪
九州の雑誌「犬吉猫吉」の撮影会

e0169149_231848.jpg


初めての参加が2007年8月
この時はまだ もみじだけ

e0169149_22502292.jpg


そういえば初めの頃は一緒に映ってました

それから撮影会でワイヤーちゃんを初めて見て
あまりのかわいさにワイヤーちゃんを飼いたくなり
その時に犬吉のブリーダーのページで見つけた
「カニンヘンWダックス産まれてます」の広告
家から1時間ちょっとの距離
すぐに電話をして見に行って
約1か月後には雅がやってきました

その雅の初登場はもみじの1年後
2008年8月
e0169149_2257969.jpg


きゃ、きゃ、きゃ、きゃ、きゃわいぃ~~~♡♡♡


仕事柄 不定休だから毎回の参加はできないから
行きたい撮影会場の時には休み希望を出して
後はたまたま休みの時に参加だから
100回達成までに6年かかっちゃいました

そして、その間にもみじだけだったのが
雅、環となり今では3わんでの参加です

環の初参加は
2013年2月
e0169149_2334586.jpg



記念すべき100回目の会場は「くじゅう花公園」
園内はサルビアやコスモスがキレイに咲いていたのに
e0169149_2362565.jpg


悲しいかな・・・
雨でして・・・
自分で写真を撮ることもできませんでした涙


のんびりペースだけど もみじの体調を見ながら
参加していきたいと思います(^^♪







ランキングに参加してます

100回頑張ったもみじと私、それから雅と環に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2013-10-17 12:00 | お散歩ウォッチング

お久しぶり&はじめまして   

2010年 12月 05日

朝は寒かったけど今日はとってもいいお天気
お出かけしてきました

久しぶりのキチキチ撮影会
地元北九州での開催
撮影も終わってお友達とお話ししてたら
久しぶりにお会いできました♪
e0169149_2242086.jpg

    ナナちゃん&ルルちゃん

久しぶりだったのにこんなお写真しか・・・
というのも、前回ななるるさんにお会いした時は
e0169149_2265333.jpg

↑こんなおなかだったななるるさん
このおなかの中にいた子が

e0169149_2285897.jpg

       はじめまして~(*^_^*)

ちょうど3ヶ月を過ぎたくらい
プクプクしててとってもかわいぃ~☆

e0169149_22112481.jpg

     みやでしゅ、よろしくでしゅ!!

産まれたときはパパさん似って思ったけど
今はママさん似かな??
3ヶ月なのにしっかりしたお顔立ちで
どっちに似ても美人さんになること間違いなし

e0169149_22161135.jpg

これからよろしくね~
と握手♪

なんだけど・・・

e0169149_22165942.jpg


ガン飛ばされちゃいました(汗)


ななるるさん
久しぶりにお会いできてうれしかったです~
ナナちゃん&ルルちゃん&Babyちゃんのお世話
大変だろうけど頑張ってくださいね
また撮影会で3姉妹にお会いできるの楽しみにしてます(^_-)-☆



ランキングに参加してます

もみみやよりもかわいい
ななるるBabyちゃんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-12-05 22:23 | お散歩ウォッチング

午前の部   

2010年 09月 07日

お久しぶりです(^^♪

9月に入ったというのにまだまだ暑い日が続きますね
それに今日は台風の影響でかとっても蒸し暑いです

先日、久しぶりにキチキチの撮影会に行ってきました~
(前日の4日の夜に出発して途中の金立SAで車中泊)

着いた場所は
e0169149_14225722.jpg


佐世保のハウステンボス~☆

これで2度目のHTB
しかも2回ともキチキチの撮影会でです

e0169149_14251596.jpg
e0169149_14254336.jpg


ハロウィンも近いということで園内のいたるところに「かぼちゃ」がありました

e0169149_14313634.jpg

e0169149_1439097.jpg

       あ、あついです・・・

そう、この日は日差しも強くて風もなくて
じっと立ってるだけで汗が・・・

でも頑張って歩いて(もみみやはカートの中)奥のほうにある撮影会場へ
e0169149_14395681.jpg

今回も前回と同じくドルムートンの前
でもこの時期お花もまったく咲いてなく・・・

それに、前回の時は完全予約で予約を取るのも大変だったけど
今回は暑いから?入場料が高いから(大人1人2500円、ワン1頭500円)?
前回ほど人も犬も少いなかったような・・・

撮影も終わって園内をぐるっとお散歩
e0169149_1450154.jpg


木靴の上でハイ、チーズ!!
e0169149_1451591.jpg




この時、13時過ぎ
夕方ある方とHTBで約束をしてたんだけど
あまりにも暑くっていったん出国
(ちゃんと再入国手続きををしました)


ある場所へぶらっとドライブして、夕方もう一度HTBへ戻ってきました

その様子は次回~☆



ランキングに参加してます

久々の登場のもみみやに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-09-07 15:00 | お散歩ウォッチング

2回目の   

2010年 08月 09日

先週の土曜日、第2回目のキチキチプレミアム撮影会に行ってきました


場所は筑紫野市の「グリーンハート筑紫野
e0169149_21533336.jpg


初めて行く場所、そして古いナビには入ってなくて・・・
案の定迷いました(+o+)

いつもの撮影時間と違って夕方前からだったんだけど
駐車場に着いた時はまだカンカン照り・・・
でも、風があってちょっとはよかったかな?


会場で護国神社での撮影会でも会った豆3姉妹に会いました♪
長女の黒豆ちゃん
e0169149_2155391.jpg

次女の小豆ちゃんと三女の空豆ちゃん
e0169149_2158636.jpg

   みんなモコモコふわふわでかわいかった~☆

それから、ななるるさんちのナナちゃんとルルちゃん
e0169149_2203266.jpg

臨月に入ったということで先月に会った時よりもさらに大きくなってたおなか
もうすぐBabyちゃんに会えますね~(^u^)


着いた時は晴れてたのに待ってる間にみるみるうちに空がこんな色に
e0169149_22134090.jpg

ザ~~~っと通り雨が降りました


「プレミアム」ということでライトを当てての撮影
かわいく撮れてるといいな~



ビンゴゲームで当てたマンマリゾのリゾットごはんと
サンプルでいただいたフードとサプリメント
e0169149_22201337.jpg


ちなみに、ビンゴゲームとキチキチジャンボ宝くじの1等の商品はカートでした


それから、いつも御一緒させていただいてるあゆ家から
e0169149_22244181.jpg

お中元いただいちゃいました
先日は旅行に行った時のお土産も
e0169149_22255980.jpg

    もみじ柄のコースター

またまた「もみじコレクション」が増えました

ありがとうございました~(^^♪



あれ!?
お出かけしたのに、もみみやのお写真が1枚も・・・


e0169149_2229613.jpg

   今日は車でしっこたれみやにちっこかけられるし、うんPもされるし・・・
      お外では嫌いなゴロゴロも鳴ってたし・・・
      テンション下がりまくりです


e0169149_22311627.jpg

     なんのことでしゅか??


そうなんです
家の駐車場でもみみやを車に乗せてカートを乗せて運転席に座ろうとしたら
シートが!!!
(おむつはかせてたけど吸収しきれないほどの大量のちっこが・・・)
それから撮影後夕食を食べに行って車にお留守番させてて戻ると・・・
助手席に置いたもみじのベッドの中でやられてました



ランキングに参加してます

かわいそうなもみじと、いつまでたってもおこちゃま雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-08-09 22:53 | お散歩ウォッチング

土砂降りの中   

2010年 07月 04日

行ってきました
キチキチの撮影会

会場は飯塚市のピクニカ共和国
ここの会場っていつも天候不良で地面がドロドロ・・・

今日も受け付け直前で大雨
カートから1歩も下ろせなかった結果やっぱりやっちゃってくれました
カートの中で脱糞&放尿
犯人はもちろん雅


撮影は室内になったんだけど
まぁ~室内の臭いこと臭いこと(@_@;)
早々に撮影を済ませて退散

ランチをして唐揚げ買って家に帰りました


もみじはキッチンマットの上で
e0169149_2326347.jpg


雅はゲージのベッドの中で
e0169149_23275867.jpg


お休み中zzz


なんだけど、昨日のもみじに引き続き雅も
e0169149_23285753.jpg


白眼剥いちゃってます!!
そしてみやちゃんはイビキも・・・




ランキングに参加してます

雨の中のお出かけでぐったりしてる2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-07-04 23:33 | お散歩ウォッチング

ムフフ♪   

2010年 06月 06日

まだ梅雨入りしてなくって今日も1日とってもいいお天気~

お出かけしてきました

e0169149_22192939.jpg

こんな山の中にある「城島後楽園ゆうえんち」

はい!!
いつものキチキチの撮影会です(^^♪


e0169149_22213112.jpg

       みやちゃん・・・
       いつものことだけどカートの使い方間違えてますよ


今日6月6日(オーメンの日!!)がお誕生日の
e0169149_22273883.jpg

バロンくん(ブラタン)
10歳、おめでと~~~\(~o~)/
これからも、もみじと雅と仲良くしてくださいね~☆


あまりにも日差しが強くって写真も撮ってなかったので
帰りに入り口にあったお花の前で写真撮影
e0169149_22322540.jpg
e0169149_22325827.jpg

2人ともカメラ目線してくれず・・・


なんだけど、しっかりカメラ目線ばっちりのこれ!!
e0169149_2237195.jpg


そう!!
今月のキチキチで特集モデルをやったもみじと雅
今月の撮影会の時に配られるうんち袋のパッケージになってるんです(^^)v

1人1個なんだけどスタッフの方に「もうちょっとください!!」と言って

e0169149_22403393.jpg


こんだけいただきました

もみじと雅がいっぱいです~♪
使わないで記念にとっておきます

撮影会場でも「もみじちゃんと雅ちゃん!!」
と声をかけられてダックスを連れた方に写真を撮られました☆
(ここでもなっかなかカメラ目線してくれなかったんだけど・・・)



ランキングに参加してます

かわいいモデルさん2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-06 22:48 | お散歩ウォッチング

撮影会   

2010年 05月 10日

今日は雨が降って寒かったですね


昨日はキチキチの撮影会
行ってきましたよ~♪

でも昨日は遠かったです・・・
片道290km

どこかというと、宮崎の生駒高原

さすがに朝出発して行くのはキツイので
前日の夜に出発して熊本の宮原SAで車中泊

e0169149_2322969.jpg

SAにあった水車

もみみやと一緒に写真撮ろうとしたんだけど
ゴトッゴトッと水車が動くたびに雅がビビっちゃって・・・
近づけませんでした

もみじも雅もぐっすりzzz

朝5時半頃、再び出発~

途中の山江SAでもみみやの朝食&お散歩
(ここのSA、囲いはないんだけど芝生の「犬の広場」があります)

去年も母の日に生駒高原で撮影会があったんだけど
その時は気温30℃超えの真夏日&お花満開

だったのに今年は曇り空(日差しは強くなくてワンたちにはよかったかも)

そして肝心のお花は
e0169149_23411666.jpg

ポピーは満開?だったけど

e0169149_23425223.jpg

金魚草はちらほらしか咲いてなくて・・・
残念


e0169149_2359240.jpg

       なんだか今日は出番が少なくないでしゅか??

ごめんね~
カメラ持って行ってたのにほとんど撮ってないんだよね・・・


帰りに記念撮影☆
e0169149_23544882.jpg




帰り道とっても眠くって・・・
またまたSAで仮眠して無事に帰りつきました


御一緒してくださったみなさん
昨日も1日お世話になりました~(^O^)/



ランキングに参加してます

お花があんまり咲いてなくって残念だったけど
宮崎まで長距離移動を頑張った2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

More

by maki-82 | 2010-05-10 22:48 | お散歩ウォッチング

ウィッシュ!?   

2010年 05月 04日

GW初日は久留米でキチキチの撮影会

渋滞予想を調べて早めに出発

車の数は多かったけど渋滞にもはまらず1時間ちょっとで到着~

朝はちょっと寒かったけど撮影が始まるころには真夏並みの太陽の日差しが・・・

日焼け止め塗ってたのにしっかりと焼けちゃいました


撮影が終わってふともみじを見ると

e0169149_23201120.jpg


      もみじでウィッシュ!!!

DAIGOのようにお手手をクロスしてました(^u^)

かわいぃ~~



そして、こんな3ショット

e0169149_2323153.jpg
e0169149_2323124.jpg


左からじんくん、雅、そらくん

みんなワイヤーです
みやちゃん、紅一点!!

じんくんもそらくんも雅より年下なのに
かなりのもじゃ&大きかったです

前に比べるとワイヤーちゃんを見かけることも多くなりました


撮影会のあと「丸星ラーメン」を食べて再び高速へ~

あの方のお家へ出発~♪

その様子は次回



ランキングに参加してます

かわいいもみじとMen'sに囲まれてちょっとドキドキな雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-04 23:30 | お散歩ウォッチング

撮影会   

2010年 04月 11日

先週に引き続き、今日もキチキチのOWに行ってきました~♪

4時起床、5時半前に出発
鳥栖JCTを過ぎたあたりからバケツをひっくり返したような大雨
でも近付くにつれて太陽も出てきて無事到着

今日の場所は大分県「くじゅう花公園
e0169149_191595.jpg


チューリップフェスティバルが開催されてる
ということだったんだけど・・・

まだ5分咲きくらいで
こんな感じ↓
e0169149_1961343.jpg


茎の短いチューリップでちっちゃくてかわいかったんだけど
e0169149_19131975.jpg

満開じゃなかったし地面が見えちゃっててちょっと残念

去年は茎の長いチューリップで満開↓
e0169149_1985471.jpg



お花をバックにお写真~
e0169149_19262416.jpg
e0169149_19264843.jpg


・・・
チューリップはほとんど映ってないしお2人さんも(涙

でも園内はキレイなお花がたくさん咲いてました
e0169149_19315669.jpg
e0169149_19322048.jpg
e0169149_19324356.jpg



雨雲が出てきて撮影用のテントも準備されてたけど
その雨雲もどこへやら
カンカン照り
暑くって先週に引き続き日焼けしちゃいましたよ・・・


撮影後はみんなでピクニック~♪
お弁当を食べ、きちがい集会(笑)

ほっとんど歩いてないのに
e0169149_19403631.jpg

もみじ、船漕いで寝てましたzzz

参加された皆さん、今日もお世話になりました&お疲れ様でした~☆



ランキングに参加してます

3週続けてのOW参加&早起きで疲れちゃってる2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-11 19:53 | お散歩ウォッチング

初!!HTB   

2010年 04月 05日

昨日、睡眠時間約3時間でお出かけしてきました~♪

長崎県佐世保市のハウステンボスへ

犬吉猫吉のOW撮影会です
私自身も初のハウステンボス
そして普段はペット連れでは入場できない場所での撮影会ということで
今回の撮影はWEB完全予約制だったんです
入場の際も誓約書みたいなものにサインをしました

手続き中、ふと後ろを見ると
e0169149_202594.jpg
 
みんなカートから身乗り出してます
(はじゅがあゆちゃんに隠れてる・・・)

心配だったお天気も快晴~
e0169149_2073011.jpg

        (真ん中のおっちゃん、邪魔・・・)
e0169149_20191167.jpg


園内はちょうどチューリップ祭りも開催されてて
キレイないろんな種類のチューリップが咲いてました

HTBのシンボルタワー「ドムトールン」の前で集合写真
e0169149_203954100.jpg

左から嬌ちゃん・朔くん・うらんくん・るうかちゃん
    雅・もみじ・あゆちゃん・サムくん

みんな頑張ってカメラ目線してくれてたのに
タワーのてっぺんが切れてるぅ・・・


e0169149_20512115.jpg

e0169149_20423381.jpg

   おしゃしんはまだでしゅか??

朝早くからの出発(4時半!!)だったからもうすでにお疲れモード
おまけに黒毛のもみじと雅
太陽を浴びて暑くなってます
肝心の撮影の時はテンション下がりまくりでやる気なし・・・
残念


撮影後は園内を散歩
一番奥?にある宮殿まで行きました

e0169149_2153810.jpg

ここにもキレイなチューリップがたくさん咲いてました

途中で合流したバロンくんとあんじくんも一緒に
計9ダックス+1シーズーで集合写真
e0169149_21122652.jpg

いぃ~んじゃない?!
と思ったのもつかの間数秒後には↓
e0169149_21143161.jpg


やっぱり地面に座らせての集合写真は難しい・・・
ということで
e0169149_2117828.jpg


  みんないい子にできました~☆

こんなキレイな建物の前でもみみやを撮ったんだけど
e0169149_212254100.jpg

ちっちゃすぎて見えませ~ん

近くに寄ってみると
e0169149_212517100.jpg

出た!!
アクロバット雅・・・

園内をぐる~~っと1周して(したのかな?)
ホント昨日は1日よく歩きました

ふくちゃん・サム家・あゆ家・るうか家・バんじママ
朝早くからお疲れ様でした~&お世話になりました


このあと、せっかく佐世保まで来たし~♪
ということで「箱入り」のあの方と再会してきました~☆
その様子はまた明日


ランキングに参加してます

パスポートなしで異国の雰囲気を味わったもみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-05 21:41 | お散歩ウォッチング