今日から・・・   

2009年 03月 29日

雅も大人の仲間入りです

といっても、まだ初ヒートは来てないんですけど・・・

e0169149_10533589.jpg


みやちゃん、今日からごはんがいつもと違ったでしょ?
そうです
今まで食べてた「パピー」のごはんが無くなったので、今日からもみじと一緒のごはんです
一週間くらい前から少しづつパピー用と混ぜてたんだけど、
今日から完全に成犬用に変わりました

みやちゃん、お母さんからお願いがあるんだけど・・・
今日から大人の仲間入りもしたんだし、そろそろおむつはずせるようにならないかな?

念のためまだおむつはかせてるんですけど、最近は10回に1~2回くらいは
ちゃんとトイレの上で「ち~」ってしてるんです
まだまだ時間はかかりそうだけど・・・
がんばろうねっ!!

e0169149_1115348.jpg

by maki-82 | 2009-03-29 11:07 |

<< 手編みセーターPart2 真っ黒クロスケ >>