ティータイム   

2009年 03月 19日

食後のティータイム
e0169149_2052324.jpg

手作りクッキーとエスプレッソコーヒー

これはチョコレートがかかってるからあげれないので
もみじと雅にも作りました
e0169149_2054628.jpg

卵もバターも砂糖も使ってないダックス型のクッキー
二人は食べるかな~?
e0169149_20543718.jpg

くぎつけになってます(^ム^)

もちろん、美味しそうに食べてました

by maki-82 | 2009-03-19 20:59 | 手作り | Comments(2)

Commented by こむぎん at 2009-03-20 11:50 x
くぅ~っ!!
もみままさんらしい、ステキなティータイム!!
手作りのクッキーだなんて、ステキすぎますっ☆
もみじちゃんと雅ちゃんにもちゃんとクッキーが。しかもダックス型なんですね、私もくぎつけです( ´艸`)
Commented by maki-82 at 2009-03-20 22:09
こむぎんさん♪
ストレス溜まったりイヤなことあると、よくお菓子やパン作るんです。
一生懸命力入れてコネコネしてるとちょっとふっきれるんですよ。
このわんこクッキー、クラッカーのような味でした。
二人とも、そして今日ラムさんにもあげたんだけど、喜んで食べてました(^^)v
今度こむちゃんに会うときも作っていきますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 撮影会 桜 >>