クッキー   

2009年 03月 17日

私が住んでる北九州は黄砂が降って霞んでたけど
今日は気持ちいいお天気でした

車がすごく汚れてたので、実家に洗車しに行きました

実家にはクッキーという雑種がいます

e0169149_2211560.jpg


もう、かなりのお年寄りで、耳もかなり遠くなってます
ヘルニアになって下半身が麻痺して歩けなくなったり、しっぽに腫瘍ができて、
去年しっぽを半分切断する手術をしたり・・・
12歳を過ぎたころからだんだん弱ってきて
でも、レーザー治療をしてまたお散歩に行けるようになりました
病院の先生も「奇跡の復活」と驚いてました

かなりよぼよぼしてるけど、お庭でもみじと雅と楽しそうに日向ぼっこしてました

e0169149_22163346.jpg

by maki-82 | 2009-03-17 22:21 | クッキー | Comments(2)

Commented by tamuuwa at 2009-03-18 07:01
クッキー君?頑張ってますね(*^^*)
手術頑張ったり、治療してまたお散歩出来るようになった何て本当に頑張り屋さんで頼もしい!!
雅ちゃんやもみちゃんとも仲良しで、いっぱい楽しく遊んで(のほほんとして)嬉しいそうですね(^O^)
お年になっても若いもんには負けないぞ!って感じに見えますよ(^_-)
Commented by maki-82 at 2009-03-18 20:57
tamuuwaさん♪
クッキーはもうかなりのおじいちゃん犬です。
あんまり動かないのに食欲だけはしっかりあって・・・
ちょっと太り気味なんですよ。
毎年、「この夏は越せないかも・・・」とか「この冬は越せないかも・・・」なんて考えてしまうんだけど、なんとか無事に春を迎えることができました!!
今年も無事に一年過ごせるように願ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 桜 まさるさん? >>