今日は・・・   

2009年 03月 15日

昨日と違っていいお天気でしたね~
でも・・・
e0169149_18491873.jpg


そうなんです

二人とも、いい子でお留守番しててね(^v^)

by maki-82 | 2009-03-15 18:52 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by こむぎん at 2009-03-15 21:59 x
おぉ~!!もみままさん、今夜は夜勤ですか?!
うんうん、もみじちゃん、雅ちゃん。
寂しいけど仲良くお留守番してようね^^
夜勤が終わってお休みになったら、またお散歩に連れて行ってもらえるよ^^
Commented by tamuuwa at 2009-03-16 06:12
仲良くお留守番したら、また楽しいお散歩いけるよ~!!
↓洋服破り、奪い合いにも勝つ!なかなか強いみやちゃん発揮ですね!
もみちゃんもカジカジできたかな?
Commented by maki-82 at 2009-03-16 17:54
こむぎんさん♪
週に2日は夜勤なんです・・・
すっかり春らしく今日は暖かかったですね。でも、今晩も夜勤の私は二人が部屋の中をダッシュしてるのを見ながら寝てました・・・
こむちゃん、お散歩に行きました?ってお引っ越しもうすぐですね。
荷造り進んでますか~?
Commented by maki-82 at 2009-03-16 17:59
tamuuwaさん♪
雅はホンットに強い?というか、悪いです・・・
高い所大好きだし、怖いもの知らずだし。
もうすぐ1歳になるんだけど、ちょっとは落ち着いてくれないかな~と思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< まさるさん? 女同士の戦い >>