女同士の戦い   

2009年 03月 14日

今日はとっても寒かったですね~
でも、みやちゃんは今日も「裸族」でした

どうしてかって??
それは、お洋服を食い破るからです(-_-メ)


さっきから「がるるるるぅぅぅぅ~」とうなり声が聞こえるので見ると、もみじと雅があるものを奪い合ってました
それは何か?というと・・・
e0169149_23424893.jpg

わかりますかね~
そう。馬の蹄です

で、この馬の蹄の奪い合い、どちらが勝ったのでしょう
見てみましょう♪

赤コーナー、もみじ~
e0169149_23471566.jpg

ありゃりゃりゃりゃ~、もみちゃん負けっちゃったの?
そんな悲しい顔して・・・

では、青コーナー、みやび~
e0169149_2349791.jpg

みやちゃん、勝ったの?
よかったね~
でも、もみじお姉ちゃんにも貸してあげてね

まだまだ子供で体はちっちゃいのに、いろんな場面でもみじよりも強いみやちゃんでした

by maki-82 | 2009-03-14 23:54 | もみじ・雅 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日は・・・ 丈夫な歯? >>