丈夫な歯?   

2009年 03月 13日

今日、仕事から帰るとこんなものが落ちてました
e0169149_2321323.jpg


これは?
はっと思い、みやちゃんの服を見ると・・・
e0169149_2330929.jpg

えぇっ!?
ボタンが取れてるだけじゃなくて、破れてますよ(@_@。

みやちゃんがやったの??

e0169149_23254616.jpg


いやいや・・・
あなたしかこんなことしないでしょ?
みやちゃんのお洋服なんだし・・・

全く反省してないこの顔・・・
どうしてもみちゃんのようにいい子にできないの?

by maki-82 | 2009-03-13 00:00 | | Comments(10)

Commented by tamuuwa at 2009-03-13 01:45
あれ~!!!
みやちゃんどうした、どうした!!!
ガンガンにやってくれましたね(>。<;)
ママがかわいいお洋服買ってくれたのに~なんかお気にめさない事あったかな?
ん~次回が無い事を祈ります!
Commented by デカチワワ母 at 2009-03-13 21:50 x
みやちゃん!せっかくママンが買ってくれたのに!!ママンに怒られた?ママンもデカチワワ母もこれ見てびっくりよ。
歯は大丈夫?女優は歯が命よ。
四月からうちのデカチワワくんと一年間別居になりますが、アロー婆が乳母となります。一緒に寝れないから不眠になるかも~

Commented by at 2009-03-13 23:34 x
あらら~~~!
みやちゃんやっちまいましたね~(;´▽`A``
ボタンが魅力的だったのかな~?

破壊された時は、もう笑うしかないですよね(笑)
我が家にも被害者はたくさんいます(-o-;
Commented by らむママ at 2009-03-14 20:41 x
ボタンを咥え、服を食いちぎる雅の姿が私には見えます・・・。
3人お揃いの洋服だったのにねぇ><
でも、ボタン飲み込まなくてよかったね!
飲み込んでも、みやちゃんなら大丈夫そうだけど(汗
Commented by こむぎん at 2009-03-14 22:49 x
こんばんは☆
ちょっぴりお久しぶりです♪
やっちゃいましたね、雅ちゃん…。
破壊されてますなぁ。
でもらむママさんもおっしゃってる通り、飲み込まなくてよかったですねぇ。
小麦はビーズ、飲み込んだままです、多分…。
Commented by maki-82 at 2009-03-14 23:01
tamuuwaさん♪
毎日、長時間のお留守番に嫌気がさしたのでは・・・
仕事が続くと、ほとんど構ってあげれなくて、しかもみやちゃんは寝るときゲージで一人だからお留守番中に発狂しちゃったと思われます・・・
こういういたずらをされちゃうからみやちゃんは子犬なのに「裸族」なんです。
Commented by maki-82 at 2009-03-14 23:07
デカチワワ母さん♪
久し振り(^o^)
ママンはいつもみやちゃんに怒ってます・・・
もみっこはいたずらもしないしいい子なのに、みやちゃんのやんちゃぶりにはいつもビックリですよ。
歯を見たけれど、立派な歯がきれいに生えてました。
アロさんと別居か~淋しいね。
私も千葉に研修に行ってた時、淋しくってたまらなかったもん。
でも、デカチワワ母さん。夢に向かって頑張ってください!!
旅立つ前にDOG CAFEでも行きたいね~
Commented by maki-82 at 2009-03-14 23:12
和さん♪
やっちまいましたよ~
してやったり!の雅の顔・・・
洋服だけじゃなくて、みやちゃんったらゲージの鍵の部分(差し込む棒とチェーン)も噛みちぎってるんです(+o+)
丈夫な歯はうれしんだけど、いたずらにはホトホト手をやいてます・・・
Commented by maki-82 at 2009-03-14 23:16
らむママさん♪
雅の姿が見えますか・・・
もみじがこのくらいの時、こんなに悪くなかったのに。
これはやんちゃな性格のワイヤーちゃんだから??
それとも雅の性格??
らむさんともみじと3人お揃いだったのに、残念です(涙)
Commented by maki-82 at 2009-03-14 23:28
こむぎんさん♪
お久しぶりです(^^)v
やっちゃってくれました・・・
みやちゃんにはいたずら&やんちゃ、しっこたれで困ってます
でも、ホント飲み込んでなくてよかったです。
ただ、ボタンも変形するくらいガジガジに噛んじゃってますけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 女同士の戦い イジケ虫 >>