イジケ虫   

2009年 03月 12日

昨日のお出かけの際、お洋服を買ったペットショップでもみじと雅の爪切りをしてもらいました
でも、「もみじちゃんは深爪して血が出たからお散歩は気を付けてください」と言われたんです

見ると、止血剤が塗られてたし血も出てなかったので
駐車場からDOG CAFEまで歩かせたんです
途中でもみじが踏ん張って歩こうとしなくて・・・
「も~みちゃん」と呼んで歩かせたんです

CAFEに着いて足見たら・・・
流血(◎o◎)
押さえてもなかなか止まらなくって・・・

痛かったんやね、ごめんね
無理に歩かせて・・・

その後のレトロお散歩はもみじ抱っこでした

門司港に素敵なお洋服屋さん「GREAT UNKNOWN」があって
自分のためのお洋服を買いました

店内でもみじと雅を抱っこしてると、洋服を広げて見ることもできず・・・
みやちゃんを抱っこして、もみじはらむママさん持参の「キャリーバッグ」に入っていただきました

試着したりしてる間、もみじを見ると・・・
e0169149_2322205.jpg

離れた場所のイスの上に一人ぼっちにされ、さらに爪から出血しちゃったりで
か~な~り~テンション下がってます

お家に帰ってからも、テンションは下がったまま
ご飯も食べずに雅のベッドに入ってまん丸になって寝てました

みやちゃんは?というと・・・
e0169149_23255878.jpg


こらこらみやちゃん、それはいくらなんでも・・・
もみちゃんがかわいそうだから、降りてあげなさい

みやちゃんが退いたあとも、もみじはイジケ虫で寝てましたzzz

by maki-82 | 2009-03-12 00:00 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by tamuuwa at 2009-03-12 00:31
もみちゃんイタイタでしたね!流血なんてするんですね!
(私は自分でできないので何ですが…)
ご飯もいらないって寝てたのに、みやちゃんガシガシ乗ってますね(^m^)
色んな意味で踏んだり蹴ったりでしたね、もみちゃん!
Commented by maki-82 at 2009-03-12 22:27
tamuuwaさん♪
私が爪切りした時も、爪が黒いからどこまで切ったらいいか分かんないし、暴れちゃうから流血させてしまって・・・
その時もテンション下がりまくりでした。
この日はいつもに増してみやちゃんに乗られちゃって・・・
かわいそうでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 丈夫な歯? お散歩?? >>