人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩??   

2009年 03月 11日

今日はとってもいいお天気で、春爛漫でした
らむママさんもお休みだったので、「お散歩行く~?」ということでお出かけ♪

お散歩??_e0169149_222522.jpg

いつものごとく、もみじは熱烈チュ~してます❤

遠賀川の河川敷の菜の花を見に行ったんだけど・・・

・・・
河川工事をしてたりでパラパラとしか咲いてなくて・・・
一面黄色の絨毯には出会えませんでした(涙)

ある物を買い、いつもの場所へ移動

お散歩??_e0169149_2253022.jpg

「いつもの場所」とは・・・門司港レトロです
お散歩??_e0169149_2282324.jpg

駐車場からDOG CAFEまでの道のりをお散歩
DOG CAFEでごはんを食べ、レトロをぷらぷら
お散歩??_e0169149_2285174.jpg

お散歩??_e0169149_2291548.jpg

お散歩??_e0169149_2293943.jpg


せっかくのお天気だったのに、あんまりお散歩にはなりませんでした・・・
ごめんね
もみじ、みやちゃん・・・







題して、「春コレ PART3」です
お散歩??_e0169149_2217486.jpg

お散歩??_e0169149_2218434.jpg


またまた二人にお洋服を買っちゃいました・・・

by maki-82 | 2009-03-11 00:00 | お出かけ

<< イジケ虫 守り神 >>