お届けもの♪   

2009年 03月 07日

ピンポ~ン!!お届けものです

e0169149_1127390.jpg


なんだろうね、もみちゃん

中身はネットで買ったもみじと雅のお洋服です

ということで、春コレPART2です

まずは
e0169149_11304485.jpg

e0169149_11305750.jpg


ボーダーにキラキラ☆の冠がプリントされたタンクトップ
もみじがピンク、みやちゃんは水色です

2着目は・・・
e0169149_1133410.jpg


タツノオトシゴがプリントされたワンピース
ちょっとわかりづらいけど、ティアードのフリフリのスカートもはかせてみました

もみちゃん、似合ってるね~(^^♪

じゃあ、次はみやちゃんを呼んでみましょう

み~やちゃ~ん!!
e0169149_11355937.jpg


きゃ~!!
みやちゃん、かわいいゎ❤

もみじと雅、わんこモデルできるんじゃない!?

by maki-82 | 2009-03-07 11:42 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by at 2009-03-07 23:15 x
タツノオトシゴのワンピースかわいいですね~~~(*^o^*)
もみちゃんもみやちゃんも似合ってますね♪
どこでゲットされたんですか???

ところで、うちも紅葉の事を「もみちゃん」て呼んでますよ♪
あとは、「もみこ」とか「もみすけ」とか「もみ」とか(笑)
ランで「もみ~~~!」って呼ぶと、他の人から注目されちゃうんですよね~。
変な名前だと思われて(;´▽`A``

それから、リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by らむママ at 2009-03-07 23:27 x
ま~た服買っとるがな(汗
でも、雅のスカート姿カワユス^^
よく似合ってるね~!
そう言う私は、またしてもキャリーバッグを買いました><
一体何個あるんだろう?
Commented by maki-82 at 2009-03-08 10:29
和さん♪
ワンピースかわいいですよね^m^
このお洋服は「藍星」というネットショップで買いました。
他にもかわいいのあるんでけど、お揃いにしようと思ってもどちらかのサイズがなかったりで・・・

私は「もみちゃん」「もみっこ」「もみ」って呼びます。
たしかに「もみ~~」って呼ぶと見られちゃいますね。

あっ!!ぜひぜひリンク貼っちゃってください(^v^)
Commented by maki-82 at 2009-03-08 10:33
らむママさん♪
はい・・・また買っちゃいました。
でも、もみっこもみやちゃんもよく似合ってるでしょ?
ホント、かわいいです❤
そして、やっぱりキャリーバッグ買っちゃったんだ。
今度見せて下さいね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 悩み・・・ 今さら? >>