今さら?   

2009年 03月 06日

なんですが、SMAPにはまっちゃってます(^^♪

11月に福岡ドームであったコンサートに行って、間近で生SMAPを見てから
すっかり虜になりました

コンサートが始まった途端、号泣・・・
なんで涙が出てきたのかは自分でもわからないんだけど・・・

実物を見てすっかりファンになっちゃったのは・・・







e0169149_23361944.jpg


中居くんです

めちゃめちゃかっこよかった~


最近の私のお気に入り
Dolce Gustoで作ったラテマキアートを飲みながら
コンサートDVD見ること

イヤなこと忘れられます


e0169149_23412376.jpg


もみじと雅は退屈そうだけど・・・





先日私の姉に言われちゃいました
「30過ぎて犬2匹も飼って、ジャニーズにはまるなんて・・・
もう終わりやん(+o+)」


そうなんですかねぇ?

by maki-82 | 2009-03-06 23:57 | | Comments(2)

Commented by tamuuwa at 2009-03-07 07:35
ハマリましたか~(^з^)-☆
私はファンとか無いんですが、周りではメチャ多いですよ!!
似てる職場なので…うちの部署の看護師さんけっこう盛り上がってます!!
ジャニーズは勿論、福山、アユ…最近はユニコーンもタイムリーにいます(^O^)
みんな好きなんですよ~。
好きな事で盛り上がって、リフレッシュの仕方うまいですね(^o^)v
この間は「つば浴び席…」「浴びたい~!!」って言ってるから何の話しと聞いたら、コンサートでつばとんで来る位近い席で大興奮(^0_0^)浴びる~っと言ってました。
楽し~からいいんです(^-^)
Commented by maki-82 at 2009-03-07 18:09
tamuuwaさん♪
「SMAPのコンサート楽しいから一度は行ってみて」と言われ行ったらすっかりはまっちゃいました。
そして実物の中居君のかっこよさにやられちゃいました(^^♪
仕事でのストレスやイヤなこと・・・DVD見てもみじと雅に癒されてます
そう!楽しいからいいんですよねっ(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お届けもの♪ お気に入り >>