お気に入り   

2009年 03月 05日

最近のもみじのお気に入り

それは・・・

e0169149_22314930.jpg


雅用だったベッド

もみちゃん、窮屈じゃない?

形が変形してますよ・・・


それから、寝顔が・・・

怖いです(@_@。

近寄って見ると




e0169149_22384129.jpg


半目&牙剥いてます

by maki-82 | 2009-03-05 22:40 | もみじ | Comments(4)

Commented by tamuuwa at 2009-03-06 07:24
もみちゃんもやはりベッド好きですか~(^з^)-☆
そろそろウワゾにも買ってみようかな?
寝顔いい~(*^^*)
歯がドラキュラ伯爵のようにキラリ(^m^)
Commented by こむぎん at 2009-03-06 20:51 x
いや~ん、もみじちゃん、ナニか悔しいことでもあったの…?!
いつもはおっとりふんわりなイメージのもみじちゃん。
半目&牙とはこれまた意外ですわぁ^^
ん?!このとき、雅ちゃんは…?!
もみままさんのお膝の上ですか?!
Commented by maki-82 at 2009-03-06 23:26
tamuuwaさん♪
もみじを迎えてからというもの、ベッドなんて買っていなかったんです。
このベッドは雅を迎える時にらむママさんから頂いたものなんですよ。
最近、たまにもみじが入って寝てます。
寝顔・・・半目&牙に加え、めやにがついてますね~(汗
もみじはよく白目剥いて寝ちゃってます。
ウワゾくんもベッドなしなんですね。最近はかわいいのとかおしゃれなのとかいろいろあるから、ぜひお気に入りを見つけちゃってください!
Commented by maki-82 at 2009-03-06 23:31
こむぎんさん♪
このベッド、台所に置いてるんですけど、なんかいじけちゃったようでこの格好で寝てましたzzz
こむぎんさんが持ってるもみじのイメージとはかけ離れた姿だったのかしら??白目はいつものことなんですよ。
雅はたしか炬燵の中でぬくぬくしてました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今さら? すっきり~!! >>