すっきり~!!   

2009年 03月 04日

こんなだった「もじゃもじゃ」な足の裏が・・・

もみじ
e0169149_13591979.jpg

                       AFTER
e0169149_1411071.jpg


雅も
e0169149_1413752.jpg

                       AFTER
e0169149_142446.jpg



すっきり~!!


私一人ではとても無理なので
昨日、らむママさんが家に来たのでその時やってもらいました

爪もかなり伸びてて、きらなきゃ・・・なんだけど、二人とも暴れまわって断念しました
みやちゃんの爪は細く尖ってて、まるで凶器のように突き刺さります(涙)

家に来た途端、もみじも雅も熱烈大歓迎❤でいつもこんなになっちゃいます
e0169149_1482378.jpg


チュ~の嵐です


いつもいつもありがとうございます(*^_^*)

お土産も
e0169149_14103549.jpg


美味しかったです

by maki-82 | 2009-03-04 14:16 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by らむママ at 2009-03-04 18:22 x
もみじの足は我ながらいい出来だと思うけど、みやちゃんがもう少しだったねぇ~(; ;)
でも、あの暴れ方ではこれが精一杯でした><
二人とも、あとは熊の様な爪を切ってくださいね(笑

てか、私 犬まみれになってるね!
らむなんか、どさくさに紛れてもみじにチューしてるし(汗
Commented by tamuuwa at 2009-03-05 07:27
本当にスッキリしましたね!!
うちのウワゾのもつい見ちゃいました…モジャモジャ(~_~;)
らむママさん大人気ですね!!
みんなが大興奮してるのがよく分かります。
そしてテールカレーを食べたんですね(*^^*)いいな~!!
早速圧力鍋ゲットで作りたいと思います(^з^)-☆
Commented by こむぎん at 2009-03-05 10:20 x
わぁ~!!スッキリしましたねぇ^^
もみじちゃんなんてそのまま肉球スタンプできそうですもん!!
らむままさん、めちゃめちゃ大歓迎されてますねぇ♪♪
らむおくんもしっかり参戦してますね^^
Commented by maki-82 at 2009-03-05 21:41
らむママさん♪
うん。もみじのは上出来です!!
みやちゃんは全体がもじゃもじゃしてるし、暴れまわって泣き叫んでたしね・・・
でも、肉球が見えるようになったんで母満足です。
頑張って爪切りしま~す。
Commented by maki-82 at 2009-03-05 21:46
tamuuwaさん♪
ウワゾくんももじゃもじゃですか・・・
らむママさんが家に来ると、もみじも雅も私が呼んでも来ません。
みやちゃんは2か月くらいで家に来たんですけど、私が仕事で遅くなるときはらむママさんがごはんのお世話に来てくれていて「乳母」をしてくれてるんです。そんなのがあってか、雅はママさんもらむくんも大好きなんですよ。
ぜひ、圧力鍋GETしてください!!
Commented by maki-82 at 2009-03-05 21:50
こむぎんさん♪
before、afterで比べると全然違いますよね。
ホント、もみじのは「肉球スタンプ」したいです。でも、嫌がっちゃいました・・・
雅は嬉しょんまでして大歓迎、ママさんはみんなから「ベロ~ベロ」舐められてました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お気に入り 牛テールカレー >>