これは何???   

2009年 02月 28日

さて、これはなんでしょう?

その1
e0169149_22295716.jpg


何でしょう?

謎の生物??


その2
e0169149_2231335.jpg


???

これも、なんかいますね~





正解は

もみじと雅の肉球です。


でも、肉球が見えません・・・

気がつけば、いつもこんなに肉球の間のもじゃもじゃと・・・

ちなみに
その1がもみじ

その2が雅です

みやちゃんは体全体の毛がもじゃもじゃとしてるから、もみじよりもスゴイデス!!




うちはフローリングだから、滑らないように切ってあげなきゃいけないんだけど・・・

二人とも嫌がって暴れるんです(涙)


ということで

らむママさ~ん、
そろそろよろしくお願いします(^o^)





そして、この肉球のかほりがたまりません!

ポップコーンのようなちょっと香ばしい・・・

よく足の裏をクンクンしてます。

はい。
私、かほりフェチです。
決して怪しくはありません・・・

by maki-82 | 2009-02-28 22:46 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by tamuuwa at 2009-03-01 17:51
モジャモジャですね(^m^)
ウワゾもすぐモジャモジャになります。
みなさんどうやってるんですかね?
日ごろはシャンプー家でしていますが、爪や足裏の毛…なかなかやらせてもらえません(>0<)
トリミングで…なんて言ったら大変です。1ヶ月もちません。
うちの近所にも「らむママさ~ん」がいて欲しいです(^m^)
Commented by maki-82 at 2009-03-01 21:54
tamuuwaさん♪
バリカンを買ってはみたものの・・・もみじはまださせてくれるんですけど、みやちゃんが!
ブ~ンというバリカンの音が嫌いらしく、暴れまくります。
一人では絶対に無理なので、らむママさんが家に来た時に「肛門腺絞り」とかもやってもらってます(^^♪
みやちゃんは一応ワイヤーダックスなんで、トリミングしたほうがいいのかな?と思いつつ、伸ばし放題です。
Commented by らむママ at 2009-03-02 01:24 x
は~い!呼びましたぁ?
また、謎の深海生物が出現してますね(-ω-;)
そろそろ私の出番かしら?
Commented by maki-82 at 2009-03-02 21:37
らむママさん♪
はい!ちょっと大きな声で呼んでみました(^^)v
肉球の間から毛がはみ出しちゃってます。
そろそろお願いしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お天気いいのに・・・ お買いもの >>