お休み・・・   

2009年 02月 26日

昨日、夜勤明けなのに寝ずに遊んだから

今日は一日ダメダメ人間でした・・・

e0169149_18432037.jpg


あぁ~、怒ってますね。

ごめん、ごめん・・・

もみちゃん、そんな目で見ないで・・・

みやちゃん、いつもの妖気も元気なく倒れてます・・・



昨日のお出かけの時に、もみじと雅に春の新作を買ってあげました。

夏を先取り!!マリ~ンな感じです。

では、まずもみじから

も~みちゃ~ん

e0169149_18493486.jpg


ちょっと写真が暗いけど・・・
うんうん。
もみちゃんは何でも着こなせるもんね。
似合ってるよ(^^♪


では、次はおこちゃまみ~やちゃ~ん

e0169149_18523874.jpg


みやちゃん、似合ってるよ~
せっかくかわいいワンピース着てるんだから、お転婆はしないでね。




自分の春物を買う前に、二人に買ってしまいました・・・

by maki-82 | 2009-02-26 18:58 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by こむぎん at 2009-02-26 20:52 x
もみままさん、夜勤、お疲れ様でした!!
そりゃぁ、眠いはずですっ☆
夜勤明けの昨日は、らむお王子とのおデートですもの♪
セーターのマリン、ものすごくかわいいです!!
もみじちゃんも雅ちゃんもお似合いですぞ^^
Commented by tamuuwa at 2009-02-27 07:00
春コレになりましたね!
もみちゃん、雅ちゃんとってもお似合いです(^o^)v
春はマリンが流行りのようですが、ワンちゃんファッションにもその流れがきてるんですね。先取り~(*^^*)
Commented by maki-82 at 2009-02-27 21:15
こむぎんさん♪
マリン、かわいいですよね(^v^)
きっとこむちゃんも似合うはず!
写真だけ見ると、みやちゃんなんて「お嬢」に見えますもんね。
まさに「馬子にも衣装」です。
Commented by maki-82 at 2009-02-27 21:18
tamuuwaさん♪
雑誌なんか見てると、マリンスタイル多いですよね~
もみじと雅に合わせて私も「マリ~ン」な洋服を買って、何気にお揃いにしようかな・・・なんて考えてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お買いもの ご褒美❤ >>