でかい?   

2009年 02月 23日

今日もお仕事で二人はお留守番でした。


ある人から雅が言われてること・・・


「雅、顔でけ~!!」



えぇっ?
そうですかね・・・

まだ9か月になったばかりのおこちゃまです。
一応、カニヘンダックスなんですけど・・・


では、もみじと並んだ姿でかくにんしてみましょう。

e0169149_2304247.jpg



んん~。どうでしょう?

みやちゃん、お母さんは大きいなんて思ってないよ。

だって・・・だって・・・
お母さんは本当のみやちゃんの顔の大きさを知ってるから。

だって・・・本当はこんなにちっちゃいんだもんね!!







e0169149_2353789.jpg








決してオットセイの子ではありません・・・


みやちゃんってば、水に濡れるとこんなに貧相になっちゃうんです(涙)


ということで、みやちゃんの顔は大きくありません!

by maki-82 | 2009-02-23 00:00 | | Comments(6)

Commented by tamuuwa at 2009-02-23 07:50
確かに大きい~(失礼しました)(^0_0^)そして本当はチッチャ~イ!
こんなに変わるんですね!!
もう大きいなんて言われないですよ!
フサフサの時はテリアっぽく、shampooの時はしっかりダックスちゃんですね(^人^)
本当、shampoo中の顔かわいい~(^0_0^)
Commented by maki-82 at 2009-02-23 17:25
tamuuwaさん♪
やっぱりみやちゃんは大きいですか・・・
水に濡れると別の犬のように、顔がスリムになります。
初めてみやちゃんを洗ったときは凄く笑劇!!でした。
Commented by らむママ at 2009-02-23 21:17 x
これは、「雅・オットセイ疑惑」が浮上するお写真ですね!
雅を赤ちゃんの時から見てるから、成長していく姿を見て「顔、でっかくなったなぁ~」って思うんですよ、私は^^
って、私が言ってるってバレちゃった(汗
Commented by maki-82 at 2009-02-24 11:10
らむママさん♪
この写真は明らかに「オットセイ・雅」だよね~
毛のボリュームで顔が大きく見えるだけ・・・
みやちゃんはかわいいからいいんです!!
ブリーダーさんのとこに一緒に通って、3匹の姉妹の中からみやちゃんを選んで、乳母までしてもらって・・・
ホントーに感謝してます>^_^<
Commented by デカチワワ母 at 2009-02-26 10:03 x
みやちゃんのちっちゃいときの写真はたしか…胎盤がこびりついたような…ごはんに顔突っ込んでしまったのですかね??そのときからやんちゃぶりを発揮??  いや~このオットセイなみやちゃんを見ると、あの写真のみやちゃんを思い出しますww
うちのアローはシバ犬カットをしたら普通の雑種になりました。う~ん。もう一回血統書見てみよ。
Commented by maki-82 at 2009-02-26 19:11
デカチワワ母さん♪
ね~!!ホントにやんちゃで・・・
家にきたばっかりのときは「元気がいいこ」くらいやったのに。
今のお転婆&やんちゃぶりには参ります・・・
柴犬カットのアローさん、会いたいわ~❤
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< おいし~い!! お散歩♪ >>