柱が・・・   

2009年 02月 21日

夜勤から帰って、疲れたしゆっくり湯船につかってると
ごりっごりっという音が・・・

お風呂からあがってみると


e0169149_3524717.jpg



柱が・・・かじられてます(泣)

もみじしかいなかった頃、もみじがかじってはいたけど、こんなにはひどくなかったんです。

どっちがやった?
と、「もみ、みや」と呼ぶとこんな顔してるのが・・・







e0169149_3575820.jpg



この顔は反省してないですね~

いつも、トイレじゃないとこでおちっこをして怒られてる時もこの顔です。


雅はもう歯も生え変わってて、硬いおもちゃもあたえてるんです。

e0169149_423311.jpg



なのに・・・

母は悲しいです。
だってここは賃貸マンションなんです。
もし、引っ越しをするときいくら払わなければいけないんでしょうか・・・

by maki-82 | 2009-02-21 04:08 | | Comments(6)

Commented by tamuuwa at 2009-02-21 10:00
ガジガジしちゃいましたか(;´д`)
よく、木の家具をガジガジやられちゃってるの見ますが、そりゃ~家具だろうが、柱だろうが、目線は一緒ですし…どちらにしてもお財布にイタイ!ですね(@_@)
タムと私2人で暮らしていた頃、お留守番いっぱいさせちゃってたんですがm(__)m手をガジガジ噛んでハゲが幾つかできました。
かまって~ってアピールかな?淋しかったんだと思います。
みんなのためにもママは頑張ってるので、遊べる時にいっぱいかまっていっぱい癒されて下さ~い(*^^*)
Commented by maki-82 at 2009-02-21 21:07
tamuuwaさん♪
じつは柱だけでなく、ゲージの横の壁紙もガリガリひっかいてます。
そして寝室の壁はもみっこに掘られてます(汗)
ホント、引っ越しの時が恐ろしいです。
みやちゃんは人間には甘噛みしない分、物に当たっちゃってますね~
Commented by こむぎん at 2009-02-21 22:41 x
はっ!!我が家と同じです…!!ウチにもガジガジの跡がありますよ!!
雅ちゃん、やっちゃいましたね?!
タンスの端っこも、見事にガジガジでした…。
トホホ…。
Commented by らむママ at 2009-02-22 11:24 x
こ・これは・・・・ひゃひゃひゃひゃ~>< 
やっちまったなぁ~雅! 
でも、雅は「ママ命」だから、もしかしてもしかしたら、本当に分離不安気味なのかしら?
それにしても、強い歯である意味羨ましい・・・。
らむには絶対出来ないもんね、歯 ちっちゃ~いから(笑)
Commented by maki-82 at 2009-02-22 22:47
こむぎんさん♪
犯人は間違いなく、雅です!!
だってこの全く反省してない顔を見れば・・・
いつもひづめをゴリゴリ噛んでるからまさか・・・とは思ったんです。
悲しいというより、泣きそうです(T_T)

Commented by maki-82 at 2009-02-22 22:51
らむママさん♪
やっちまいまいした((+_+))
体はちっちゃいのにもみっこと変わらないような強い歯・・・
そして、雅はホントに分離不安?
だったら、私が仕事に行ってる間はどうしてるんだろう??
気になる・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お散歩♪ 今日も・・・ >>