今日も・・・   

2009年 02月 20日

今日は寒いですね・・・

そして、雨。


もみじと雅はどうしてるか?というと・・・



e0169149_18443072.jpg





あぁ~、いじけちゃってますね



もみじなんて「目」合わせてくれません(泣)

そうなんです。
私は今日も夜勤・・・

頑張ってきます。



それから、みやちゃん。
今日も妖気立ってますよ!!

by maki-82 | 2009-02-20 00:00 | Comments(6)

Commented by らむママ at 2009-02-19 19:28 x
2深目、頑張って!
そうそう、あそこの部署は視力が落ちるので、要注意です><

らむは、ヨーグルト食べさせてお腹落ち着いたみたい^^
ビバ!ビフィズス菌!
でも、天気が悪くてホント残念(涙
Commented by こむぎん at 2009-02-19 22:47 x
もみままさんは今夜も夜勤なんですね、お疲れ様です。
ええっ、もみじちゃん、目も合わさないなんて、相当イジけてますなぁ…。
大丈夫、夜勤が終わったらいっぱい遊んでもらえるから、
妖気が立ってる雅ちゃんとお留守番してようね^^
Commented by tamuuwa at 2009-02-20 06:04
お仕事お疲れ様です。
もみママさんは看護師さんですか?
私は看護師さんのお手伝いをする仕事をしています。
(アルバイトから始めた資格とか無い雑用やる位のです)
もしかしてドクターかな?
4月に新しい部署に行くのをよく見ますが、この位の時期に移動される事あるんですね。
気遣い、慣れない等大変ですよね。
二人で仲良く待っててくれますよ(^0^)
頑張ってください!
Commented by maki-82 at 2009-02-21 02:51
らむママさん♪
そう!ユニットって真っ暗な中モニター見たり字書いたりするから目悪くなりますよね。
らむさん、調子良くなったみたいで良かった!!
またお天気のいい日、一緒にお散歩しようね(^o^)
Commented by maki-82 at 2009-02-21 02:55
こむぎんさん♪
はい。もみっこはか・な・りいじけてました。
仕事から帰るといつもは玄関までお迎えに来てくれるのに、今日はこたつの中で寝てましたよ(泣)
そして、夕方から歓迎会に出かけてしまったからほぼ3日、かまってあげれませんでした。
なので今日は二人とゆっくりまったりしたいと思います。
Commented by maki-82 at 2009-02-21 03:01
tamuuwaさん♪
私は一応看護師です。
普通だったら4月異動なんだろうけど、4月って新卒の人もいて大変だから・・・みたいな感じで私が働いてる病院ではこの時期の異動があるんですよ。
おっしゃるとおり、慣れない場所・気遣い・・・で前以上に仕事後の疲れがどっと出ます(歳をとったのもあるかも?)
でも、もみっことみやちゃんに毎日癒されてます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 柱が・・・ もみじ >>