雅が・・・   

2009年 02月 17日

久々のお仕事はとっても疲れました。
新しい部署でまだまだ慣れないのに・・・
そして、今週は金曜日までみっちりお仕事です。

頑張ります。


今日は雅のおもしろショットを!

まずは・・・




e0169149_23223619.jpg



みやちゃん、妖気が立ってます!
眉間の毛がいつも変な具合になってます(汗)



そして・・・









e0169149_2325339.jpg





立ってますよ!
まるで「アルプスの少女ハイジ」の中のワンシーン、
「ク、クララが立った~」のように。

教えたわけではないのに、いつからかこんな格好をするようになった雅です。

ん~、かわいいわぁ❤(親バカ)

by maki-82 | 2009-02-17 23:32 | | Comments(4)

Commented by らむママ at 2009-02-17 23:57 x
毎日更新頑張ってるね^^
雅は、なんとな~く頭がいいような気もするんだけど、教えたら色々できるんじゃないかしら?
でも、その前にトイレを覚えようね、雅!(笑
Commented by こむぎん at 2009-02-18 09:07 x
わぁ、本当だぁ、雅ちゃん、妖気が…!!
しかもクルンとカールしてる(〃∇〃)
み、みやちゃんが立ったぁ~!!
このポーズって何かをおねだりしてるとかじゃなくて、
自然に立ってくれたりするんですか?!
今度会ったときにもしてくれるかなぁ…♪
Commented by tamuuwa at 2009-02-18 10:11
雅ちゃん妖気立ってる~(^▽^*)かわいい!!
こういうちょっとした時をパシャっと写真撮れると嬉しいですよね!
みやちゃん上手に立ってますね。
カメラはいつも近くに持ってるんですか?
それともけっこう立ってる時間長くてカメラ取りに行ってからでも撮れる位なのかな?
いいショットが撮れてますね(^m^)
Commented by maki-82 at 2009-02-18 17:05
らむママさん♪
雅は頭いいのかな!?のわりには、一向にしっこたれだよね~(涙)
怒られるのをわかってていろんなとこでしてるような・・・


こむぎんさん♪
おやつを見せるとお座りをして、それからにゅ~んと立ち上がります。
きっと、こむぎんさんやこむちゃんの前でもやってくれると思いますよ!


tamuuwaさん♪
妖気、立ってますよね~。前日の一枚目の写真も立ってます。
カメラは近くに置いてるわけではないんだけど、このポーズは結構長い時間立ってるので撮れました。
しっぽを支えにして上手に立ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< もみじ 休日最終日 >>