人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ日和   

2009年 02月 12日

今週1週間、仕事がお休みの私です。
で、今日はもみじと雅の「おなかすいた~」の叫び声で目が覚め時計を見ると10時半・・・
外を見ると快晴!ではないけれどお天気よくて、「じゃあちょっと遠出しようか」と思い立ち車を走らせました。

向かった先は・・・
お出かけ日和_e0169149_2221859.jpg


湯布院です。
ホントは温泉にゆっくりが良かったんだけど、2わん’Sを連れてるとそれも難しくて断念(涙)

で、行った先は以前一度行ったことのある「PaPiPaPa
オムライスのとってもおいしいレストランです。
わんこメニューもあります。
私はベーコンオムライスを注文。
お出かけ日和_e0169149_22102390.jpg

厚切りのベーコンブロックにとろっとろの卵、デミグラスソース・・・
サラダもついててかなりのボリュームだったけど美味しくってあっというまに完食でした。

もみじと雅にはわんこハンバーグを注文。
写真撮るの忘れちゃったけど、握り拳大のものをぺろりとたいらげてました。

そう。ここは初めて来たわんちゃんはチェキで写真を撮ってくれます。
で、アルバムにして店内に置いてありますので行かれた方は見てみてください。

もみじも雅も私もおなかが満たされて、そのあとは湯布院の街をぶらぶら。
平日だけど、結構多くの観光客がいました。
もみじは途中から歩くのを嫌がり、キャリーの中でくつろいでました。
雅は楽しそうにずっと歩いてました。

帰りの車の中では二人ともぐっすり寝てました。
家に帰り着いた今もご飯も食べずに行き倒れてます。
お出かけ日和_e0169149_22281140.jpg

by maki-82 | 2009-02-12 22:35 | お出かけ

<< 今日は・・・ はじめまして >>