はじめまして   

2009年 02月 11日

ブログをはじめました。

ミニチュアロングダックスのもみじ(♀4歳)とカニヘンワイヤーダックスの雅(♀8か月)との日々や趣味で作ってるワンコ服やお菓子などについて綴っていきたいと思います。

毎日の更新はできないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
e0169149_19315559.jpg

by maki-82 | 2009-02-11 19:33 | Comments(2)

Commented by こむぎん at 2009-02-12 21:11 x
もみままさん、こんばんは☆早速遊びに来ちゃいました^^
なはぁ~!!もみじちゃんと雅ちゃん♪♪
お久しぶりですぅ~!!
フードをちょこんと被ってかわいらしいなぁ^^
おぉ~!!もみままさん、もみじちゃんがアゴ乗せしてるのはもしかして
お勉強の本でしょうか…?!
もみままさん、色々と大変だと思いますが、頑張って下さいね、応援してますよ~!!
もみままさん、よろしかったらリンク、いただいてもいいですか??
Commented by maki-82 at 2009-02-13 00:08
こむぎんさん
ようこそ、いらっしゃいませ。
いつもこむぎんさんのブログ見てて、「いつか私もやりたいな~」って思ってて。
で、今週は1週間まるっと休み(リフレッシュ休暇)で時間もあるし・・・
ということで始めちゃいました(^^♪
こむぎんさんのようには上手ではないので、お手本とさせていただきます( ..)φメモメモ
これからも遊びに来てください。
あっ!それから、もみっこがアゴ乗せてるのは雑誌でございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お出かけ日和