百箇日   

2015年 08月 29日

随分とご無沙汰をしてました
早いものでもう8月も終わり
もみじが虹の橋に行って3か月が過ぎ
今日は百箇日です

本当に早いです
今でも もみじがいないことに慣れないし
とっても淋しいです


お盆前にはお友達からとっても素敵な贈り物が届きました
e0169149_2035855.jpg

もみじの似顔絵
驚くくらい もみじです

49日過ぎたけどお骨を納めることができなくて
まだお家にもみじ います
e0169149_20145547.jpg


もみじが居なくなって元気のなかった雅も
最近では体重も増えて
環と元気に遊ぶようになりました

環はいつでも元気いっぱい
雅と私のことを支えてくれてます

今年はプールでも遊びました
e0169149_202449100.jpg


少しずつだけど私も雅も環も前に進んでいます

これからものんびり、のんびり更新だけど
これからもよろしくお願います

e0169149_2034413.jpg







ランキングに参加してます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2015-08-29 20:40 | もみじ・雅・環 | Comments(5)

Commented by カコ at 2015-08-30 09:54 x
もう、3ケ月がすぎたんですね・・・
環ちゃんが皆に元気をくれて、家族皆でもみじちゃんが居なくなった寂しさを乗り越えられてるのをお空にいるもみじちゃんも見て、とても安心してると思います。
いつか又会える日まで、2ワンと楽しく過ごして明るいママでいてくださいね。
環ちゃん、ほんとだ。存在も大きいけど雅ちゃんが子犬に見える・・・(笑)
Commented by いっちゃん at 2015-09-01 21:11 x
もみちゃん亡くなってもう百箇日なんですね。
もみちゃんの存在が大きくてまだまだ寂しく思う日もたくさんあると思いますが、たまちゃんの存在が少し和らげてくれてるんですね☆
たまちゃんは心も体もBIGだっ(๑´ω`ノノ゙✧
もみちゃんもお空から見て安心してくれてるよねっ☆
Commented at 2015-11-10 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆゆゆ at 2016-03-16 01:11 x
はじめまして!うちのミニチュアダックス♂(10歳)も、
つい最近インスリノーマと診断され
手術はできないかもしれないと言われました。
いつ死んでもおかしくないらしくて
どうしたらいいのかと、このブログに
たどり着きました。。。
色々と参考にさせてもらいます!
Commented by じゅーくんのまま at 2016-04-14 21:56 x
地震大丈夫ですか?心配してます
何も無い事を祈ります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

1ヶ月 >>