人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ   

2015年 05月 23日

1か月以上ブログ放置してました

あれから、もみじは調子良い日もあれば悪い日もあり
3~4時間おきの食事をしてて
プクプクと太り犬生MAXの5.35kgまで太っちゃってました

でも5月21日の4時前から発作が止まらなくなり
ブドウ糖も飲めず(もちろんごはんも食べれず)
意識はなんとかある状態
朝1番で病院に行きブドウ糖を点滴してもらいましたが
発作は止まらず、ずっと痙攣してて
呼吸も荒く先生から「夕方まで病院で・・・」
と言われたけど何だかイヤな予感がして
最期を看取ってあげれないのは絶対に後悔すると思って
抗痙攣薬を点滴してもらって家に連れて帰りました

それからは意識もなく、ただ呼吸をしているだけ
時々ピクピクと手足が痙攣してたけど全身性ではなかったです

そんな状態が続き、もみじとうとう力尽きちゃいました
5月22日20時57分でした


インスリノーマとわかって手術して2年8か月
再発・転移が見つかって8か月
本当に本当に もみじは頑張ってくれました
1年生きられないかも・・・
って言われて、それの倍以上も生きてくれました
それに何度も何度も奇跡を見せてくれました

本当に もみじはすごい子です
頑張り屋さんです
自慢の子です


もみじのことをかわいがってくれて、そして応援してくれて
本当にありがとうございました
もみじのことを忘れないであげてください

もみじ_e0169149_19155793.jpg

もみじ_e0169149_19184461.jpg






ランキングに参加してます

もみじ、お疲れ様の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2015-05-23 19:26 | もみじ

<< 1ヶ月 もみじ生還 >>