もみじ   

2015年 05月 23日

1か月以上ブログ放置してました

あれから、もみじは調子良い日もあれば悪い日もあり
3~4時間おきの食事をしてて
プクプクと太り犬生MAXの5.35kgまで太っちゃってました

でも5月21日の4時前から発作が止まらなくなり
ブドウ糖も飲めず(もちろんごはんも食べれず)
意識はなんとかある状態
朝1番で病院に行きブドウ糖を点滴してもらいましたが
発作は止まらず、ずっと痙攣してて
呼吸も荒く先生から「夕方まで病院で・・・」
と言われたけど何だかイヤな予感がして
最期を看取ってあげれないのは絶対に後悔すると思って
抗痙攣薬を点滴してもらって家に連れて帰りました

それからは意識もなく、ただ呼吸をしているだけ
時々ピクピクと手足が痙攣してたけど全身性ではなかったです

そんな状態が続き、もみじとうとう力尽きちゃいました
5月22日20時57分でした


インスリノーマとわかって手術して2年8か月
再発・転移が見つかって8か月
本当に本当に もみじは頑張ってくれました
1年生きられないかも・・・
って言われて、それの倍以上も生きてくれました
それに何度も何度も奇跡を見せてくれました

本当に もみじはすごい子です
頑張り屋さんです
自慢の子です


もみじのことをかわいがってくれて、そして応援してくれて
本当にありがとうございました
もみじのことを忘れないであげてください

e0169149_19155793.jpg

e0169149_19184461.jpg






ランキングに参加してます

もみじ、お疲れ様の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2015-05-23 19:26 | もみじ | Comments(8)

Commented at 2015-05-23 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっちゃん at 2015-05-23 19:53 x
もみちゃん、最後の最後まで本当にがんばったんですね。
るーるがインスリンノーマ疑いだって言われて、心配で心配でネットを検索してこのBlogにたどり着きました。
自分ともみちゃんの誕生日が同じだってこと、もみちゃんがうちのるーると性格がにてること。
アッと言う間にもみちゃんのことが大好きになりました。
もみちゃんは本当にたくさんの奇跡☆をおこし本当によくがんばりましたね。
もみちゃんに会えることはなかったけど、もみちゃんが次生まれかわってきたときは会いたいな。

もみママ、今は心にぽっかり穴が開いてしまっただろうけど、心と身体休めてくださいね。
もみママが元気にならないともみちゃんも心配しますよ。

これからもBlog応援します。
もみちゃんのことは絶対に忘れません!

もみちゃんのご冥福をお祈りします。

Commented by みーちゃん at 2015-05-24 01:49 x
もみじちゃんの事は絶対に忘れません。
安らかに眠ってください。
Commented by papa&mama at 2015-05-24 17:17 x
ママさん、もみちゅんは幸せだったよ。
幸せだったから2年8ヶ月も頑張れたと思うよ。
別れは辛いけど多くの思い出と愛する気持ちは無くならないよ。
頑張っていこうね。
Commented by コテツおかん at 2015-05-25 10:17 x
もみちゃん良く頑張ったね!本当に頑張った!
これからはママ達の事お空から見守ってね。

もみママお疲れ様でした。
もみちゃんの事忘れないです
心よりご冥福をお祈りいたします
Commented by くうちゃん at 2015-05-25 16:50 x
もみじちゃん
良く頑張ったね
ゆっくり休んでね

ママさん 今はお辛いと思います
2347お身体大切にしてください
Commented by まりにん at 2015-05-26 11:35 x
もみちゃんが大好きです。
今までも
これからも。
Commented at 2015-06-14 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 1ヶ月 もみじ生還 >>