人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一進一退   

2015年 03月 07日

お久しぶりです
気が付けばもう3月ですね
(女の子3人もいるのにお雛様もせず・・・)

もみじの調子は一進一退です
血糖値は30~50くらい
30切るくらい低くても発作が出ないときもあるし
50くらい(もみじにとっては高め)あっても発作が出るときは出てるし

昨日もお薬が無くなりそうだったので病院に行ったんだけど
昨日の血糖値は32
その時は発作は出てなかったんだけど
家に帰る途中の車の中で発作が・・・
大きな発作ではなかったので家に帰ってすぐにご飯を食べさせ
でもその後また発作が・・・
しばらくすると落ち着いたんだけど
そんな時は必ず雅がもみじのことを舐めまわしています


インスリノーマと診断されて2年6ヶ月
再発・転移がわかって6ヶ月
本当だったらこんなにも生きれてないんだろうけど
(先生も もみじちゃんは先が読めない・・・って)

一進一退_e0169149_2327228.jpg

      もみじ 頑張ってます!!





ランキングに参加してます

もみじに応援の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2015-03-07 23:42 | もみじ

<< 絶不調 ホタテ >>