胃腸炎・・・   

2015年 02月 07日

先日、雅が激しく嘔吐
ごはんはいつもと変わらないし
おもちゃとか何か変なものを誤嚥した様子もないし・・・
いつもの元気もないし
病院に行ってお注射してもらいました
e0169149_2162071.jpg


先生が言ってたんだけど
「最近、犬も嘔吐下痢が流行ってる」って言ってました

注射をしてお薬(ガスモチン)の内服で
嘔吐はしなくなったんだけど
今日仕事から帰ってみると部屋の中が臭い!!

雅がケージの中で下痢してました・・・

e0169149_2153622.jpg

     おなか ピーピーです・・・

幸い元気はあるし食欲もあります
今日はちょっとごはん少な目で様子見ます

人間も嘔吐下痢、ノロが流行ってます
みなさん気を付けてくださいね





ランキングに参加してます

雅のピーピーが良くなるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2015-02-07 21:11 |

<< うちの子記念日 鬼は外?? >>