10歳6ヶ月♪♪   

2015年 01月 26日

またまたお久しぶりです
もみじも雅も環も とっても元気です(^^♪

今日、1月26日
もみじ 10歳6ヶ月になりました
e0169149_16324353.jpg


食欲も元気もあるんだけど
先週の血糖値は35・・・

年初めには77でラッキーセブン♪♪
なんて思ってたんだけど
またまた30台になっちゃいました
幸い低血糖発作は起きていません
でも、近いうちに大きな発作を起こす可能性がある
と言われました・・・

ステロイドの量を増やすか??
でも増量すると また膿が溜まっちゃうかも・・・
悩んじゃうところだけど
今の量のまま様子を見ることにしました

再発・転移がわかって1年生きられないかも
って言われましたが
それから4ヶ月元気に過ごしています

e0169149_1639041.jpg

白髪が増えちゃったけど
でも とってもかわいい もみじ♪♪

まだまだ元気に頑張ろうね(^_-)-☆





ランキングに参加してます

もみじ、10歳と半年のお誕生日おめでとう~の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2015-01-26 16:44 | もみじ | Comments(8)

Commented by ウララおかん at 2015-01-27 11:05 x
奇跡の子 紅ちゃん まだまだ頑張るよ!
先生やママを驚かせて長生きするよ!
暖かくなったら会いに行くね☆
Commented by コテツおかん at 2015-01-28 12:36 x
うんうん!まだまだ紅ちゃん頑張るよ!
奇跡ドンドン起こして長生きするんだよ!
みんなを驚かせようね♪
Commented by いっちゃん at 2015-01-28 21:51 x
もみちゃんなら奇跡おこせそうですね♡
がんばって(o’∀’o)
Commented by maki-82 at 2015-01-31 23:27
ウララおかんさん♪
うんうん、もみじ まだまだ頑張りますよ♪♪
次の目標は7月の11歳のお誕生日
元気に迎えられるようにお世話します(^_-)-☆
暖かくなったらまた遊びに来てね~☆
Commented by maki-82 at 2015-01-31 23:30
コテツおかんさん♪
は~~~い!!!
もみじ、奇跡おこしてまだまだ頑張りますよ(^^♪
チョ兄貴と一緒に成人式迎えられるといいな~
Commented by maki-82 at 2015-01-31 23:31
いっちゃんさん♪
もみじはスーパーガールですもん♪♪
奇跡を起こして長生きしてくれると信じてます(^_-)-☆
Commented by いっちゃん at 2015-02-13 22:59 x
うちのるーるも最近元気なくてこの前病院いってきました。 血糖値46でしたΣ(゚ω゚ノ)ノ
インスリンの検査して、今は結果待ちです。
結果でたら、肝機能とエコーもしてもらおうかなーって思ってます。
今は元気戻ってきたので少し安心してますが経過みていかなくちゃ☆って思ってます。
Commented by maki-82 at 2015-02-16 03:24
いっちゃんさん♪
るーるくん、インスリン値の結果はどうでしたか?
もみじは幸い肝臓の腫瘍は12月から変化なく
元気に過ごせてます
るーるくんも頑張りましょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 心配事・・・ 今さらですが・・・ >>