今さらですが・・・   

2015年 01月 14日

2015年になって早2週間・・・

今さらですが
e0169149_21385937.jpg

明けましておめでとうございます(笑)

もみじも元気に過ごしています
先週、今年初の病院に行ったけど
血糖値77!!
ラッキーセブンです♪
ステロイドの量を増やしているので
青っ鼻が出てて抗生剤が追加になりましたが・・・

雅と環の もじゃ子さんたちも元気いっぱいです♪


e0169149_22335037.jpg

のんびり更新ですが
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪





ランキングに参加してます

久しぶりに揃ってカメラ目線できた(笑)3姉妹に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2015-01-14 22:41 | もみじ・雅・環 | Comments(6)

Commented by ウララおかん at 2015-01-15 09:51 x
あけおめことよろ~
今年も元気に遊ぶ紅ちゃん達を楽しみにしてま~す♪
暖かくなったら会いに行くね~
Commented by みーちゃん at 2015-01-15 21:01 x
あけましておめでとうございます。
もみじちゃんお元気で何よりです。
年末年始は特に寒い日が続いていたので、
気になっていました。
こちらも暖房を入れっぱなしで部屋が乾燥しないように加湿器入れたりなど、色々していました。
うちのワンコも元気にしています!
血糖値は月2回程病院で測っています!
50〜100くらいの間を維持しています。
これからもこの調子で頑張ってほしいです^ ^
Commented by いっちゃん at 2015-01-16 14:19 x
新年早々、血糖値77なんて幸先いいですね(o’∀’o)
3姉妹楽しく今年も過ごせますように☆
Commented by maki-82 at 2015-01-26 16:49
ウララおかんさん♪
お返事遅くなりました・・・
今年も3姉妹ともどもよろしくお願いします♪
ぜひぜひ暖かくなったら また兄貴とデートさせてください(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2015-01-26 16:51
みーちゃんさん♪
お返事とっても遅くなってごめんなさい
もみじは病気を感じさせないくらいとっても元気です♪
食欲もモリモリ
ただ、血糖値は低いんですけどね・・・
でも もみじ頑張ってくれています
なので私も頑張ってお世話させていただきます(^^♪
Commented by maki-82 at 2015-01-26 16:53
いっちゃんさん♪
お返事とっても遅くなってごめんなさい
新年早々 77 ラッキーセブン!!
って喜んだのも束の間・・・
先週は35でした涙
でも元気に もじゃもじゃ妹2人と楽しく元気に過ごしています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 10歳6ヶ月♪♪ 今年も1年 >>