今年も1年   

2014年 12月 31日

今年は 新年早々 もみじのデキモノの切除手術に始まり
もみじの再発・転移がわかり
もしかしたらあと数か月~1年かも・・・
と言われとてもショックでしたけど
元気に過ごしています
e0169149_0213571.jpg


雅は1度嘔吐で病院にかかっちゃったけど
元気に過ごせました
それに今年は ハゲ子じゃないし
もみじと別居しなくちゃいけないほどのケンカもしなかったしね(笑)
e0169149_0345221.jpg


環は外耳炎になって
それからヘルニア・・・
イタズラもたくさん・・・
でも もみじ・雅と仲良く過ごせました
e0169149_173021.jpg



今年も1年
すっかり更新回数も減った拙いブログに
ご訪問していただき
本当にありがとうございました
e0169149_1251652.jpg

来年もどうぞご贔屓に~♪






ランキングに参加してます

来年の干支の「羊巻き」をさせられちゃった3姉妹に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-12-31 01:30 | もみじ・雅・環 | Comments(2)

Commented by いっちゃん at 2014-12-31 11:51 x
羊巻きかわいーですね(o’∀’o)
うちのルールもカイカイで脇のあたりがハゲになってましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
早く治るといいなー☆
来年ももみちゃんが穏やかにみやちゃんとたまちゃんと仲良く暮らせますように☆
良いお年を(๑´ω`ノノ゙✧
Commented by maki-82 at 2015-01-14 22:49
いっちゃんさん♪
お返事とっても遅くなりました・・・
ルールくん、見ることができてうれしかった♪
インスリ&カイカイ・・・
大変だけど頑張りましょうね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今さらですが・・・ 調子いいの♪♪ >>