メリークリスマス!!   

2014年 12月 25日

クリスチャンではないけれど
メリークリスマス☆

我が家には かわいいサンタさんが来てくれました(笑)

環サンタさん♪
e0169149_155128.jpg


雅トナカイさん♪
e0169149_1573136.jpg


e0169149_1581091.jpg


でも雅はトナカイさんよりも こっちのほうが似合ってる♡
e0169149_1593280.jpg

サンタさんっていうより小人さんっぽいですけど(笑)

お髭のあるワイアーちゃんはサンタさんが良く似合います(^^♪


もみじは? というと
e0169149_20563.jpg

  コノワタクシガ コスプレ??
    イタシマセン!!

ってテンション駄々下がりです


クリスマスプレゼントも買っていなかったんだけど
お友達からプレゼントが届きました♪

サンタさんの恰好をした後、ギャラを払わなかったからか(笑)
環さんは やる気でグダグダです
e0169149_24693.jpg

そらママ~どうもありがとうございました(^_-)-☆


みなさんのところにはサンタさん来ましたか?






ランキングに参加してます

かわいいサンタさんとトナカイさんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-12-25 02:15 | もみじ・雅・環

<< 調子いいの♪♪ ショック・・・ >>