プチオフ会♪   

2014年 11月 08日

お久しぶりです
もみじはお薬の効果もあってとっても元気です♪

先日、近所の公園でお友達と会いました
いつもは3ダックスなんだけど
この日は選抜で
e0169149_22541437.jpg

楓ちゃん

かえちゃんは私がワイアーを飼おうと思ったきっかけになった子なの

いつもはお姉ちゃん2人と一緒だけど
この日は1人だったからか
e0169149_22562098.jpg

心細いのか とってもおとなしく(笑)
おもちゃでも遊ばず・・・

代わりに雅が
e0169149_22584090.jpg
e0169149_22585881.jpg

e0169149_22593050.jpg

楽しそうに遊んでいました

環は さくちゃんに抱っこされて
e0169149_230340.jpg

ぺろりんちょ

かえちゃんと並ぶと・・・
e0169149_2304836.jpg

たまちゃんの顔の大きさ(+o+)
2倍近くあるんじゃ?!

もみじは
e0169149_2333187.jpg

いつものように まったり~
かと思いきや
e0169149_2341230.jpg

e0169149_2343336.jpg

おやつ漁り
ステロイドの影響で常に食欲MAXです

もみじが おやつを漁ってる間も
e0169149_2345276.jpg

雅は まだ遊んでいます


大人しかった かえちゃんも
e0169149_235378.jpg

突然テンションあげあげに~
e0169149_2362782.jpg

視線の先には
e0169149_237812.jpg

るうかちゃんと
e0169149_2373275.jpg

うらんくん親子

計6ダックス
e0169149_23101016.jpg

おやつに群がっています(笑)


お天気予報は良いはずだったのに
あまり日差しも出ず、寒くなったのでお開き

短い時間だったけど
さくちゃん、るうかママ楽しかったです♪
今度はふーちゃん&すみちゃんも一緒に遊ぼうね~






ランキングに参加してます

かわいい6ダックスに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-11-08 23:24 | もみじ・雅・環

<< やめて・・・ 祝!!2歳☆ >>