祝!!2歳☆   

2014年 10月 25日

今日、10月25日は・・・
環のお誕生日~♪♪

e0169149_2059223.jpg

      たま 2歳になったです~~~!!


早いものでもう2歳です

もみじが手術をしてしばらくしてから環は産まれたんだね~
思えばこの写真を見て↓
e0169149_2123177.jpg

ビビビッ!!ってきて(古い?!)
はるばる北海道から九州にやってきました

e0169149_2135679.jpg

ムフフ やっぱりかわいいな~(#^.^#)

家に来てからは すぐに もみじ・雅とも打ち解けて
走り回って遊んでました
おトイレの躾もブリーダーさんのところでバッチリで
私は何も教えていません
良いところも悪いところも
お姉ちゃん2人をよく見て育っています(笑)

お転婆すぎて軽いヘルニアになっちゃたけど・・・
これからも元気に お姉ちゃん2人と仲良く ケンカの仲裁もして
楽しく過ごせたらな~と思います

たまちゃん
e0169149_21165998.jpg

お転婆は程々にね~


そうそう、これ↓
e0169149_21122212.jpg

生後45日の環
ブリーダーさんから送っていただきました
んん~~~、可愛すぎます!!


e0169149_21182643.jpg

e0169149_21184985.jpg


もみじ、雅と楽しく過ごせますように






ランキングに参加してます

環、2歳おめでと~~~!!のお祝いに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-10-25 21:21 | | Comments(8)

Commented by いっちゃん at 2014-10-27 20:25 x
たまちゃん、お誕生日おめでとー(o’∀’o)
1番小さかったのに、スクスクと育っておねぇちゃん達を超えたね(笑)
ヘルニアには気つけて、これからもおねぇちゃん達と仲良くねっ(o’∀’o)
Commented by コテツおかん at 2014-10-28 12:24 x
おお~~出遅れすまん(汗)
たまちゃん2歳おめでとう~~~♪
これからも元気で笑顔でみんな仲良くね~
チョ兄貴サイズにはまだまだだな(笑)

ママさんへ、
リオママに日曜日あったよ~益々パワフル熟女(笑)
あ~いう歳の取り方いいな~って思っちゃた
Commented by ウララおかん at 2014-10-28 14:36 x
環ちゃんお誕生日おめでとう♪
リンダと同じなんだよね~
今 何しても楽しいお年頃だね
紅ちゃん雅ちゃんと仲良く楽しくね☆
Commented by まーたん at 2014-10-28 21:04 x
環ちゃん、お誕生日おめでとう!

もみちゃん、みやちゃんとずっーと一緒に仲良くね〜♪

小さい頃の環ちゃんも可愛いよー。
成長したね。
今度会った時はルパンやまーたんとも仲良くして下さいね〜♥︎

本当におめでとう。これからも元気に楽しんでね♪
Commented by maki-82 at 2014-10-30 13:22
いっちゃんさん♪
ありがとうございます(^^♪
そうそう、1番のチビだったのが1番大きくなりました
健康に気を付けて元気に楽しく過ごせたらな
と思います
Commented by maki-82 at 2014-10-30 13:24
コテツおかんさん♪
ありがとうございます~(^^♪
元気に楽しく、お姉ちゃんたちと過ごせるといいな♪
チョ兄貴サイズにはなりませ~ん(笑)

リオママ、元気だよね~
還暦過ぎてあの元気、私もビックリしちゃいます
Commented by maki-82 at 2014-10-30 13:26
ウララおかんさん♪
ありがとうございます~(^^♪
そうそう、リンダちゃん・紅鈴ちゃん・環は同級生♪
箸が転がっても楽しいお年頃です(笑)
また兄貴とおデートしてくださいね(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2014-10-30 13:28
まーたんさん♪
ありがとうございます(^^♪
小さい頃の環、かわいいですよね~
今も十分可愛いですけどね(笑)
ルパンくんと仲良くできたらいいのに・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< プチオフ会♪ 忘れてないですか? >>