忘れてないですか?   

2014年 10月 23日

e0169149_1352724.jpg

     タマ ノコトモ ワスレテナイデスカ??


もみじの転移がわかった数日後
環も具合が悪くなり
立ったまま動けず・・・

もしかして もしかしての
ヘルニア発症(T_T)

でも幸い左足の反射がちょっと悪いくらいの軽いもので
1度のステロイドの注射と安静、
そしてステロイドの内服で見事復活!!

1週間は安静に
ということだったんだけど
痛みが無くなると元気いっぱいで安静が保てず・・・

今ではすっかり完全復活しています♪

e0169149_13595437.jpg

      ウゴケナクテ ビックリシタデス


相変わらずベランダでは
e0169149_142577.jpg

e0169149_1432317.jpg

e0169149_1435090.jpg

器用に脱走してますが(笑)

元気がいいのは 良いことだけれど
e0169149_1442382.jpg

もうすぐ2歳になるんだから
もうちょっと「おしとやか」にできませんかね~







ランキングに参加してます

環のとこも忘れてないですよ~と
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-10-23 14:12 | | Comments(2)

Commented by いっちゃん at 2014-10-25 16:16 x
ヘルニアค(TㅅT)ค
痛くなくなると、ジッとしてないから安静って難しいですよねー壁|ω-o)゚
Commented by maki-82 at 2014-10-25 21:28
いっちゃんさん♪
まだ2歳なのにヘルニアに・・・
痛みが無くなった途端いつもの「暴れん坊 環」になっちゃいました
再発しないように気を付けます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 祝!!2歳☆ 忘れてませんか?? >>