デート♡   

2014年 09月 23日

もみじ、最悪な結果となってしまったけど
今日もとっても元気♪♪
発作も出ず、モリモリごはんも食べました(^ム^)


昨日、雅の愛しのダーリン
チョッパー兄貴が遊びに来てくれましたよ~♪
e0169149_21433453.jpg

    俺様チョッパー 10歳
    5歳の時にヘルニアになったけど
    おかんと2人3脚でリハビリ頑張って今じゃ小走り出来るぜ!!

キレイなウィートンのイケワンです
先週、胸と右手にできた脂肪腫の手術をしたばかりで
ちょっと痛々しかったけど
とっても元気で良かったです

環とは初対面だった おかん
環を抱いて「かる~い!!」って(笑)
我が家の最重量級でもチョ兄貴に比べると軽いそう(^^♪

そして環は
e0169149_21532510.jpg

e0169149_21535238.jpg

めちゃくちゃ甘えてます

もみじも
e0169149_21575172.jpg

e0169149_21581399.jpg

e0169149_21583153.jpg

狂喜乱舞!!
おかんの足にマウンティングしています・・・

初めてチョッパーくんに会ったときはヘルニアの手術をした後
立つことも歩くこともできなかったのに
e0169149_22103076.jpg

e0169149_22105886.jpg

e0169149_22113085.jpg

しっかりと立って歩いています♪♪

そして、雅とチョ兄貴は?というと
e0169149_2227734.jpg

e0169149_22274710.jpg

なんだかよそよそしく・・・

雅よりも環とのほうがいい感じ!!
e0169149_22345790.jpg

e0169149_22551100.jpg

e0169149_2258157.jpg


大きさも
e0169149_22432285.jpg

同じくらい
(イヤ、環のほうが長い?!)
まるでオセロです


e0169149_238573.jpg

    おかん・・・ たま チョ兄貴のこと
e0169149_2310351.jpg

       ・・・好き♡♡

e0169149_23121853.jpg

    チョ兄貴、カッコいいです!!

環はすっかり兄貴の虜になってました(^^♪

e0169149_2254115.jpg

e0169149_23385695.jpg

e0169149_23403384.jpg

兄貴、来てくれてありがとね~
兄貴からも おかんからも元気パワーたっくさんもらったので
もみじも兄貴のように奇跡起こすからね~♪

おかん、久しぶりに会えて楽しかったです♪
チョッパーくん、相変わらずかわいかった~
兄貴と環、いい感じでしたよね~(#^.^#)
ぜひまた一緒に遊びましょうね♪♪








ランキングに参加してます

かわいいチョッパー兄貴と3姉妹に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-09-23 23:42 | もみじ・雅・環

<< とうとう・・・ 最悪の結果 >>