久しぶりに   

2014年 09月 17日

3連休の中日の14日
とっても久しぶりにキチキチの撮影会に行ってきました

そして環の従弟ルパンくんとも約4か月ぶりに再会♪
前回会ったときは
e0169149_22201419.jpg

まだまだ差し毛の残るパピーちゃんだったのが

e0169149_22205827.jpg

差し毛もなくなりキレイなウィートンのイケワンに!!

愛情もたっぷり注いでもらって
e0169149_22274650.jpg

環と変わらないくらいの大きさに(^O^)

ルパンくんと環は
ママ同士が姉妹、パパが一緒
e0169149_2353792.jpg

毛色は違うけどとってもよく似てます
(環の顔の大きさ・・・)

そんな2人の2ショットを撮ろうとしたんだけど
e0169149_22325464.jpg

e0169149_22332428.jpg

e0169149_2351916.jpg

e0169149_22342031.jpg

     だ、だ、だ、だれですか・・・

って環
思いっきりルパンくんを避けてます(笑)
2人のビミョーな距離・・・

e0169149_230379.jpg

    な、なんで たまのカートに男の子が乗ってるですか?!
        色も もみちゃんや みやちゃんと違う茶色ですよ!!

かわいい2ショットを撮りたかったのに
なんだか残念な写真しか撮れず・・・

まーたんさん、次こそは頑張って2ショット撮りましょうね♪







ランキングに参加してます

残念なお二人だけどかわいいルパンくんと環に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-09-17 23:43 | もみじ・雅・環

<< 最悪の結果 イリュージョン >>