イリュージョン   

2014年 09月 16日

お天気が良かったから
ベランダの内側の柵にお布団を干してたんだけど
e0169149_2359570.jpg

環が柵の反対側に!!

柵の幅は10cm位しかないのにどうやって??
と思ってたら
e0169149_062983.jpg

e0169149_045836.jpg

e0169149_052141.jpg

  んしょ んしょ

e0169149_06460.jpg

e0169149_06507.jpg

  ぬ、抜けた~!!


1番ちっちゃな雅がすり抜けるのはわかるんだけど
1番大きな環がとは(笑)

ちなみに もみじや雅は1度も柵の反対側に行ったことはありません
でも、雅も小さい頃イリュージョンしてました
   その1
   その2






ランキングに参加してます

見事な環イリュージョンに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-09-16 01:25 | | Comments(4)

Commented by コテツおかん at 2014-09-16 12:37 x
おお~~~凄い凄い!
みんなやってるとは(笑)
Commented by ウララおかん at 2014-09-16 14:54 x
環ちゃん!うける~
Commented by maki-82 at 2014-09-17 23:47
コテツおかんさん♪
ちっちゃな雅が通り抜けるのはわかるんだけど
まさか1番デカい環が・・・
雅もお転婆娘だけど、もみじはもうお年だから?!
すっかり落ち着いちゃってるし、小さな頃もあんまりお転婆はしませんでした
やっぱりワイアーちゃんだからかな?
Commented by maki-82 at 2014-09-17 23:48
ウララおかんさん♪
うけるでしょ~(笑)
めちゃめちゃお転婆だし、デカいし(笑)
おっさんみたいな野太い声で吠えちゃうけど
驚かないでくださいね~
来週楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 久しぶりに 退院 >>