甘えん坊ちゃん   

2014年 08月 20日

環を病院に連れて行ったとき
雅と もみじはお留守番だったんだけど
環が家に帰るなり
『たまちゃんだけ どこ行ってたのよーーー!!!』
って環に対して怒り爆発
ギャウギャウ言って追い掛け回す始末・・・

ひとしきり環を懲らしめた後(笑)は
e0169149_19374325.jpg

e0169149_19372668.jpg

私にぴったりくっついて
1日ストーカー犬となっていました

e0169149_19385558.jpg

    たまちゃんだけ ズルいです・・・
     みや、淋しかったです

みやちゃん、環は病院に行ってたのよ

e0169149_19424883.jpg

   たま、何にも悪いことしてないのに
    みやちゃんに怒られたです・・・

1人でのお留守番じゃなく
もみじも一緒だったのに
『環だけ』っていうのが気に入らなかったようです








ランキングに参加してます

ヤキモチ焼きの甘えん坊雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-08-20 20:00 | | Comments(4)

Commented by いっちゃん at 2014-08-20 20:05 x
たまちゃんだけ、楽しいことしてママは私のこと置いてったー(๑°ㅁ°๑)‼の怒りですね(笑)
たまちゃん、災難ค(TㅅT)ค
Commented by コテツおかん at 2014-08-27 15:38 x
さみしかったんだよね~
焼きもちやいてママにべったり甘ちゃんだ♪
もみちゃんいた?って感じでしょうか(笑)
Commented by maki-82 at 2014-09-03 11:53
いっちゃんさん♪
お返事とっても遅くなってごめんなさい・・・
「楽しいこと」じゃなくて病院なのに
そんなこと雅にわかるはずもなく・・・
八つ当たりされたかわいそうな環です
Commented by maki-82 at 2014-09-03 11:56
コテツおかんさん♪
お返事遅くなってごめんなさい
もみじも一緒にお留守番だったから大丈夫かな~
って思ったんだけど、もみじなんて眼中になく
一緒に行かないとダメだったようです
先日は雅・環のもじゃ子2人で病院に行きましたが
(環は再診、雅はワクチン)
それでも環にギャウギャウ言っちゃう雅って・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 2年 環の耳 >>