祝!! 10歳   

2014年 07月 26日

今日、7月26日
もみじ 無事に10歳になりました~♪♪
e0169149_23513562.jpg

    

10歳を迎えられないかも・・・
って2年前は思ったけど
でも無事にお誕生日を迎えることができて
本当に嬉しいです♪

9歳の1年はまさか3回も手術をすることになるなんて・・・
雅に尻尾を噛まれ化膿
e0169149_0362760.jpg

尻尾の先を切断したけど傷口を舐めてさらに悪化して2度目の切断・・・
e0169149_0414363.jpg

すっかり短くなり、つるつるに毛を剃られた尻尾も
e0169149_043356.jpg

今ではフサフサの毛に覆われてわからなくなりました

3度目の手術は鼻にできものができて切除
e0169149_0453656.jpg

幸い良性腫瘍でした
女の子なのにお顔にメスを入れちゃって
e0169149_0485026.jpg

傷痕の毛の伸びが今一つだけど
でも元気でいてくれることが1番です

インスリノーマで手術して9月で2年
ちょっと血糖値は低めだけど
再発・転移もなく元気に今生きていることが奇跡です
「もう大丈夫かな?」と先生に言ってもらえたけど
これからも毎月の採血・エコー検査頑張ろうね

すっかり白髪が増えちゃって(特に眉毛)
e0169149_058188.jpg

お散歩中は相変わらず歩くのを拒否したり
e0169149_113347.jpg

終いには
e0169149_121612.jpg

駄々っ子の子供のように↑ こんなことになっちゃうけど(笑)

これからも雅・環のボスとして元気に仲良く過ごしていこうね

e0169149_145060.jpg

     もみちゃん、おめでとうです♪ 
      今年はもみちゃんに怪我させません   by雅

e0169149_16523.jpg

     もみちゃん、おめでとうです~♪ 
      これからも たまと遊んでください!! by環





もみちゃん、これからもずっとずっと元気でいてくださいね
私のところに来てくれてありがとう






ランキングに参加してます

もみじに「10歳おめでとう!!」の
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-07-26 01:13 | もみじ | Comments(4)

Commented by いっちゃん at 2014-07-26 11:21 x
もみちゃん、ハピバ(♥'ω’♥)
私ももみちゃんと同じ誕生日です☆
うちのルールもお顔が白くなってきたけど、めっちゃ元気にしています☆
もみちゃんと同じで定期検査しながら、いつまでも元気でいてほしいと思います(*´∀`*)ノ
Commented by じゅーくんのまま at 2014-07-26 11:32 x
もみちゃん10才のお誕生日本当におめでとう(*^_^*)いろんな事乗り越えてきたもみちゃんだから・・・これかは元気いっぱいで楽しい毎日を送って下さいね

じゅーくんも10才と7カ月、9月が来ると余命宣告されてから丸2年、発作もなく毎日元気に出勤してますよ
(プチ発作は有るけどね)

お互い元気で長生きしましょ(●^o^●)
Commented by maki-82 at 2014-07-27 23:11
いっちゃんさん♪
ありがとうございます~(^^♪
そして、お誕生日おめでとうございます♪
黒い子だから白髪が目立っちゃうけど
いつまでも かわいいもみじです♡
ルールくんもいつまでも元気に過ごせますように
Commented by maki-82 at 2014-07-27 23:12
じゅーくんのままさん♪
ありがとうございます(^^♪
じゅーくんも余命宣告されても元気ですもんね
お互い長生きしましょうね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< バースデーディナー♪ 明けました!! >>