人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕   

2014年 07月 07日

またまたお久しぶりです

今日は七夕
でもあいにくのお天気で星空は全く見えませんが・・・

夕方は2時間近く稲妻がピカピカ
雷が鳴り続け
雷嫌いのもみじはずっと吠えまくり
今は疲れ果てて白目で寝ています


七夕ということで短冊には書いていませんが
3ワンのお願い事

まずは もみじ
七夕_e0169149_2226514.jpg

    インスリノーマが再発しませんように
    今年も元気に過ごせますように

もうすぐ術後2年
最近はちょっと血糖値は低めだけど
エコーでも再発の兆候もなく元気です
これからも元気に過ごせますように


次は雅
七夕_e0169149_22354194.jpg

    カイカイがちょっとでも良くなりますように
    もみちゃんとケンカせずに仲良く過ごせますように

相変わらずカイカイがあるけれど一時よりはいいかな?
それから今年こそもみじとケンカせずに過ごしてほしいものです


最後は環
七夕_e0169149_22435513.jpg

     ウマウマがいっぱい食べれて~
     もみちゃんと みやちゃんと いっぱいお出かけできますように

環は・・・
イタズラをそろそろ止めてほしいです



願い事が叶いますように
七夕_e0169149_2302664.jpg

七夕_e0169149_2313223.jpg

     






ランキングに参加してます

3ワンのお願い事が叶うように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-07-07 23:07 | もみじ・雅・環

<< 完治?? 無事でよかった >>