大人になった??   

2014年 06月 12日

お久しぶりです

御宿のお料理UPしようと思ったけど
随分と放置しちゃったのでスルーします・・・


放置してた間も3ワンはとっても元気です♪

スーパーに出回ってきたこのお野菜
ゴーヤ
去年は『おこちゃま』環のお口には合わなかったみたいで
食べなかったんだけど
e0169149_2373888.jpg
e0169149_237196.jpg

今年は喜んでかじってました(^^♪
大人になった??

それに環
体も大きく成長したようで・・・
フィラリアのお薬をもらいに行ったんだけど
体重を量ってビックリ!!
ずっと5.2kgと思ってたんだけど・・・
e0169149_23122383.jpg

な、なんと・・・5.5kg!!

ちなみにこのフィラリアのお薬はSサイズなんだけど
5.6kgになるとMサイズにしなくちゃいけないんだけど
0.1kgなんて間違いなく超えちゃうよね~

大きく成長して3ワン横になると
e0169149_23312432.jpg

はみ出ちゃうし(笑)


でも病気もなくすくすく大人になってます♪





ランキングに参加してます

味覚も体もすくすく成長した環に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-06-12 23:40 | | Comments(2)

Commented by いっちゃん at 2014-06-14 20:15 x
たまちゃん育ちましたねー(笑)
もみちゃんもみやちゃんも小さいですからねー☆
もみちゃん、調子どうですか?
うちのルールも症状もなく落ち着いてます(o’∀’o)
健康が一番ですよね♡
Commented by maki-82 at 2014-06-17 00:03
いっちゃんさん♪
環、元気にスクスク大きく育ちました♪
雅はカニンヘンだから2人が並ぶと大きさ&小ささが際立ちますね(笑)
もみじ、すこぶる元気ですよ~
健康第一!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 赤ちゃん返り?? またまたあの御宿へ♪ >>