食後の運動♪   

2014年 04月 24日

e0169149_2049762.jpg

     はい みやです♪
      最近みや『太った』らしく ごはん減らされてるです・・・
      うまうま減らされるのは辛いから・・・
      運動してるです!!


先日、もみじの病院のとき付き添いで行って
体重を測ったらずっと3.2kgだったのが3.5kgに!!
これはちょっと・・・と思い、気持ちごはんを減らしてるんです

で、雅の言う『運動』っていうのは
e0169149_20563127.jpg

プーさんの匂いを嗅ぎ
e0169149_20581586.jpg

e0169149_20584563.jpg

e0169149_20585838.jpg

プーさんに発情してるんです

去年は
e0169149_2171595.jpg

e0169149_2175117.jpg

環を標的にしてたんだけどね(笑)


e0169149_219453.jpg

    あんまり見ないでください!!


みやちゃん、腰に悪いからやめてね





ランキングに参加してます

雅のダイエットがうまくいくように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-04-24 21:16 | | Comments(2)

Commented by ウララおかん at 2014-04-28 14:53 x
雅ちゃん うける~
昨日 叔母様に会いましたよ!
リオママ若返ってた♪
Commented by maki-82 at 2014-04-30 22:52
ウララおかんさん♪
雅、かわいい顔して(笑)肉食系です
腰に悪いからほんとはやめてほしいんだけどね
リオママ、若返ってました?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 撮影会 たーいーくーつー >>