桜♪   

2014年 03月 28日

お久しぶりです
3月半ばからお休みがほとんどなくて・・・
気が付けば『桜開花宣言』も出されてたようで

久しぶりのお休みの今日(夕方から送別会なんだけど)
近所の公園にお散歩に行ってきました

e0169149_15232689.jpg

雅と環は楽しそうに歩きます♪

e0169149_15235662.jpg

e0169149_1523831.jpg

e0169149_15243079.jpg

6分咲きくらいかな

お天気も良くてお花見してる人もいました
(ちょっと歩くと汗ばむくらい)

e0169149_15253427.jpg

もみじもスリングから出て歩きます

まわりで遊んでる子供がいてそちらが気になるようで・・・
e0169149_15274452.jpg

視線が・・・

e0169149_1529337.jpg

ちーーーん・・・

e0169149_15304461.jpg


公園をぐる~っとまわって帰ろうとすると
e0169149_1541510.jpg

    もみ、歩きません!!

って歩くの拒否
(目の前の排水のアミアミがイヤなわけではありません)
行きも帰りもスリングの中で悠々なもみじでした



3ワンの視線は合わないけど桜はキレイに咲いてました
満開の頃にもう一度リベンジしたいと思います






ランキングに参加してます

キレイな桜と久々の登場の3姉妹に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

にほんブログ村

by maki-82 | 2014-03-28 15:45 | もみじ・雅・環

<< 満開♪♪ 定期検診 >>